2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

名古屋オフ開催予定

GWに名古屋オフ会を開催しようと思っています。 名古屋は東京と大阪の間にあり、新幹線もあり交通にも便利です。 オフ会のあと一泊して、万博に行くのもいいですね。 今のところ、2部構成にしようかなと思っています。 昼の部は、みんなで蓬莱軒の「ひつ…

公務員I君事件の続き

先日の日記で書いた、公務員I君の事件。 2chでお祭りが起きて、そのうち治まっていくだろうと思っていたけど、どんどん加速しているみたい・・・ とうとう、「日刊ゲンダイ」「夕刊フジ」にまで記事が載ってしまったようで、この騒ぎがどこまで広がって…

GENESIS始動

土曜日は、GENESISの初陣でOT攻めでした。 ディアド要塞が盛り上がっている中での裏番組という感じでしたが、なかなか熱い戦争になったと思います。 Resも再結成後の初陣だったようで、そこにハクションと3つ巴の戦いになりました。 基本的には…

キンタマ[壁]=゜▽゜)ノ ♪

TI闘技場でいろいろ実験をしてみました。 一つ言えることは、戦場で今まで以上にナイトは死ぬわ・・・ 条件が揃うと、一瞬で逝ける。 狩りして、経験を貯めておかないとヤバイな。 実験終了後、早目に落ちて2chのお祭り見ていました。 今回の祭り内容は…

アデナを求めて三千里

DECに単騎でジュース持って行ったら、余裕で要塞前まで行けました。 要塞周辺もそんなに沸かないし、単騎で余裕です。 洞窟というか洞穴の中は、広場で沸くから単騎だと厳しいですね。 単騎なら、通路は普通に行けるけど、広場に入ったらEsc押しながら…

エピ2最後の戦争

めずらしく早目に風呂に入って、リネにIN。 すると六弦さんからWISが来て、 「アデン攻めるから、来てくれないか」 と。 エピ2での最後の戦争になるし、絶対に熱い戦いになるから参加することに。 クラチャで声をかけたら3人ほど行きたいと言うので、…

街でのんびりしていたら、六さんからドワ防衛の依頼が来ました。せっかく装備借りているんだし、実戦で試してみましたよ。いやー燃えましたね!!数ではBz側が少なかったのかな?それでも、必死にみんなで穴埋めして、なんとか守りきりました。何度も抜け…

装備UP!

ふっふっふ、俺の装備が久々にグレードUPしたぜ! と言っても、ある人からの借り物なんですけどねw APMと9ツルギを借りましたよー 戦場で暴れまくってやるうううううううううう!! さて、今後の装備をどうしようかな。 今までは、攻撃力重視でP−G…

別れと出会い

†Symphony†は解散になりました。 クランはまだ残っていますが、戦争クランとしての活動を停止しましたので、事実上の解散と言っていいです。 †Symphony†を立ち上げて約4ヶ月半、クランの名前も売れてきて城主にもなり、これからという時期…

一言の重み

言葉って、普段何気なく使っているけど、たった一言の言葉で信頼を得ることも出来れば、たった一言で今までの信頼を全て失うこともある。 ネットの世界ではお互い顔も見えないし、リアル世界よりもさらに一言の重要性が増すと思う。 リネの世界でも、チャッ…

廃人さま

日記更新しばらく開いてしまった。 慶介もなんか書いているしw 3月は年度末だから、仕事がバタバタしているんですよ。 だから、日記のネタ考える余裕も無くてねー 後は、クラン運営でかなり時間を費やしていたので、日記まで手が回りませんでした。 先日、…