2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

追加2

更には、今後、外交問題におきましても、日本の安全の問題、平和の問題を考えますと、あらゆる政策を実現する上においても、平和でなくてはならない、安全でなくてはならない、世界一安全な国の復活を目指す、治安の問題。そして防衛の問題におきましても、…

追加

麻生外相には、さまざまな国々との友好関係をより深めてもらいたいと思います。 私の言う国とはこんな国です。 http://hamaniyo.jp/~taz/flash/Japan-Turkey.swf 恩をあだで返すような、地理的にはお隣の特定アジアではありません。

小泉内閣発足

小泉内閣の大臣が発表されましたね。 官房長官:安倍晋三 外相:麻生太郎 この2人、GJ!! 麻生外相の記者会見が、すっげえ面白い。 http://up.viploader.net/src/viploader10283.zip.html ここで落として動画を見ました。 記「ポスト小泉としてライバル…

OT攻め

今日は、GENESIS単独+ヘルプさんでOT攻めを企画。 経験積もうと企画したんだけど、CACとの人数差がありすぎて、勝負にならんかったなあ。 戦争で久々にENDしちゃった。 普通にENDしたのと、ダメ毒だと思って放置しておいたら、パインのグ…

リネ

今、経験がLv56−87%になりました。 ここまで来るとLv上げたくなりますので、ガリガリモードに入っています。 残り13%ですから、11月上旬にはLv上がるかな。 埼玉出張の前にはLvあげたいですね。 Lv56になったのが6月25日だから、4…

男と女と酒とおっぱい

最近の日記は、堅いネタが多かったので、柔らかいネタも書いてみるか。 やっぱり柔らかいと言えば・・・ _ ∩ ( ゜∀゜)彡 おっぱい!おっぱい! ⊂彡 ある雑誌で、こんな内容の記事を読みました。 女性ホルモンはアルコールと密接に関係していて、女性ホルモン…

憲法改正

最近は、憲法9条の改正問題が議論にあがることが多いですね。 私は改正賛成しています。 そして、誤解をされる覚悟で言うならば、私は戦争賛成です。 もちろん、戦争が地球上から無くなり、すべての人々が平和に暮らせる世界になることが理想です。 でも、…

狩り

今日は、呪縛の妊婦さんとDVC3Fへ。 狩り初めてすぐに、ムリアンからZELがでて鑑定してみると あら、ビックリ。 またまた臨時収入が。 最近、ついているな〜

リンク追加

サイトめぐりしていたら、なかなか面白いサイトがあったのでリンク増やしてみました。 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ いくさこいさ日記@Lineage(jp3)Vega http://www6.atwiki.jp/line_vega/ 俺が読んだ感じだと、BS嫌いな雰囲気を感じましたので公平性については多少疑…

東京オフすっぞ〜

昨日は、晩御飯食べた後、そのまま寝てしまっていました。 なにやら、ディアドで動きがあったようで。 ちょうどそのことは、夢の中でしたw 前にちょっと書きましたが、11月7日〜18日まで埼玉県朝霞市に出張です。 自衛隊の駐屯地があるところですね。 …

レアレア

ReJOIN難民になっていたので、紅の呪縛にお邪魔していました。 INしたら、機動要塞アレーレさんから「アラ戻すのでDVC3階に付き合って」と誘われて2時間ほど行って来た。 いやー、DVC3Fの沸きが面白い。 人が多くても、それ以上に沸くから…

追記

いろんな意見があるし、日本には言論の自由があるから、靖国神社参拝を反対するのは別にいいんですよね。 ただ、反対するときにウソをついて世論を誘導しようとするのはダメだ! 「違憲判決」なんて出ていないのに違憲だと主張する。 中国が反対すると、「ア…

馬鹿なのかわざとなのか・・・

<靖国参拝>野党各党は一斉に強く反発 小泉純一郎首相の靖国神社参拝に対し、野党各党は17日午前、一斉に強く反発した。中国、韓国との関係悪化への懸念に加え、大阪高裁で9月30日、首相の靖国参拝に対する違憲判断が出された直後の参拝だけに、政教分…

会社から書いています

昨晩、24階で単騎狩りしているときに、ネットがいきなり切断されました。 PCを再起動してみたり、時間を空けてからPCを起動したりしましたが、ネット接続が出来ません。 オフラインでの作業は普通に出来るのに・・・ 原因が分かるまで、IN出来ません…

ギラン戦

ギラン戦お疲れ様でした。 久々に熱い戦いになり、楽しめました。 戦争レポというほどでも無いけど、振り返ってみるか。 ちなみに、SSは一枚も撮っていませんw ギラン防衛のためにギラン城内で編成中、BSの攻めがあると情報が流れる。 知り合いに探りを入…

東スポ

東京スポーツに取り上げられたようですw 社民党は「現在のところ処罰することはない」とコメント。 バイブに関しては処罰するのは難しいと思いますが、「私は国家の枠をいかに崩壊させるかっていう役割の国会議員や」の発言についても、社民党のお墨付きっ…

国会議員???

週刊新潮 「週刊新潮、来てへんやろな」と大人のオモチャにサイン 「アダルトショップ」主催イベントで講演した「辻元センセイ」10月1日午後八時半。渋谷のライブハウスで行われていた女性限定のイベント「女祭」の一幕である。 休憩時間のオークションに出…

狩り

先日のメンテから、狩場テスト始まりましたね。 黄昏山脈・・・ジャイアンうますぎ!! DVC・・・沸きすぎwww 黎明の森・・・出てくる敵の基準がわからねえw とりあえず、この変更は好評のようですね。 ただ、ジャイアンはうますぎるから、ドロップ変…

ギラン攻め

ひさしぶりに、GENESISでの戦争をしましたよ。 戦争に重点を置きすぎて内政がおろそかになっていたから、GENESISでの戦争をしばし休止して、内政重視をしていましたからね。 戦争解禁初回は、ギランを舞台に選びました。 沢山の人が手伝いに来…

炎上決定

最近、リネ内で特に変わったことも無く、書くことに困っています。 戦争も、放置されていることが多いしねー ということで、また政治ネタでもwww 「前原ブログ」開設検討…民主、メディア戦略を強化 民主党は党機構改革の一環として、メディア戦略の強化に…