2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

最近のヒマつぶし

最近、ちょっと時間が空いたときとかや休憩しているときに、見ていたサイトです。 基本はエロですが、ラストが意外な展開で驚いたな。 レタス http://web1.nazca.co.jp/hp/lettuce/ 最初にスレ立てた人じゃなく、途中からメインになっていたツマミって人が面…

最近INできない理由 もうしばらくは、IN時間が不規則になります・・・追記 これは、呉偉業という人の漢詩で、「自信」と「自歎」という詩です。 大丈夫、俺も本を見なければ意味わかんないからw

借金返済

借金の一部を返済して、残りの借金は5M。 もう、売るものが無くなったから、ここからは長くなりそうだ。 まだまだ夢幻通いが続きそうです。 借金返済だけでなく、A−CPの在庫が戦争一回分しか残っていないから、また買わないといかん。 狭間イベントみた…

身分???

職業の違い=身分の違い なのか? お寺の住職という職業は、あまり一般的じゃないよね。 死者を弔い、先祖の供養をするときにお経を上げてくれるわけで、敬うべき職業だと思う。 でも、プライベートになれば、同じ人間だと思わない? 「住職だから自分とは身…

実験

うまく貼れるかなー 拾い物の画像で実験

m(_ _;)m ゴメン!!

今日の昼間は、お見合いしていましたw 堅苦しいものではないけど、同じ書道教室に来ている人が姪を紹介してくれると前に言ってくれていた。 一昨日電話があって、 「土曜の○時に、△△(喫茶店)でいいかな?2人で会って話してみて」 って…イキナリ二人っき…

ペースダウン

なんか、ここ数日気力が落ちている。 OT、アデン、ドワの戦争の厳しい戦争があり、他にもいろいろあって気力が減ってしまったのかな。 結局、昨日もリネINしないで、部屋でゴロゴロしているだけでした。 他にやることがあって忙しかった訳でも無いんです…

ドワ攻

8ツルが無事に売れて、借金の一部18.5M返済しました。 残りの借金は10.5M…先は長い。 夢幻に狩り行こうかなーと思っていたら、銀のエンゼルからドワ防衛へのお誘い。 Resとコーラスが攻めてくるというので、参加させてもらうことに。 JOINし…

借金生活

現在、借金が29Mあります。 借りていた9ツルを正式に買い取ることにしたからなんですが、アデナありません。 しかも、OT戦での消費が700kくらいだったし。 8ツルを11M、+8b−エルフ槍を4Mでギラン掲示板に売りに出しているんですが、全く…

毒液発射w

ちと、見苦しいので消します。 質問については、今後も聞きますので、リネ内でもここでも書いてください。

Q&A

ちと見苦しいので、消します

おくればせながら、ドワの感想などを・・・

連休明けの仕事は、やる気がなかなか起きません。 連休の半分は酒飲んでいたな。 名古屋オフがあって、あとは実家に帰ってきた智一と飲み歩いていた。 ということで、リネのIN時間も少なかったですw でも、2日のドワには防衛側で参加させてもらいました…