2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ドワ戦の感想など

ドワ戦は、GENE&CAC&茄子の三つ巴の戦いになって熱かったですね。 しかし、残念ながら勝つことは出来なかった。 まだまだ、甘いってことだね。 でも、橋防衛への移行もスムーズだったし、前衛が単騎でウロウロしている場面も見なかったし、頑張って…

東海へ

この前の日記にレス付けた件。 こっちの方が、ふ○わりょうに似てない?w

DEC2階

今日もDEC2階で狩りしていたんですが、WIZが一匹も出なかった。 仕様変更があったんだろうか? 沸きも甘くなったし、WIZも出ないし、黒魔石のドロップも下がったような気が・・・ エピ4に向けて、変更したんだろうか。 でもまあ、お土産もらった…

イベント2週目

イベント2週目始まりましたね。 1週目の分は、10個分準備していましたが、まずは1個分だけでもやってみようと挑戦。 ジャイアンいないですhhhhh 「ジャイアンの毛ってどこの毛なんだ?」という疑問を持った人は多数いたようで、クラチャでもゼンチ…

50試練

無事、50試練終わりましたー 鍵はすでに持っていたので、バルログ部屋まで一直線!! バルログ部屋までは順調だったけど、部屋前についたらバルログが入り口前にいるうう>< そのままじゃあやばいので、奥に引いて行こうとしたけど、なかなかうまく誘導で…

50試練

プチトマトが50試練を受けるというので、とっても幸福論にJOINして行ってきた。 途中までは順調だったんだけど、WIZさんがクラ落ちしちゃった( p_q) 3人でバルログに挑戦したけど、俺が耐え切れなかった^^; CPしか持って行かなかったからな〜…

狩り

昼から夕方にかけてDEC2階に篭ったら、ドレスマイティ2個&ドレスDEX1個でちゃった♪ 青P、黒魔石、GPもいっぱい出たし、稼げた稼げた。 ドレスマイティはクラン員に1個は売ったので、もう一個は適当にゼンチャで売りました。 ウマウマ〜 でも、…

ケント戦

戦争が5城も重なったから平和になるかと思ったけど、熱い日になりましたねー デコさんは、大変だっただろうなーw ケント戦では、ほぼ同数のUPとの戦いになり、面白かったー 戦争経験が少ない人にも、いい経験が出来たと思う。 俺は1ENDだったわ。 で…

イベント

新しいイベントが始まりましたね。 一番面倒なのが、リザ鱗と骨P集めだね。 リザ砂漠がすごい混雑しているし、バフォがいっぱい走り回っていたw でも、時間をずらして夜中にリザ狩っていたら、20分くらいで15個リザ鱗が出たよ。 MLCで骨を狩っても…

狩り

先日、A−CP1000個を店買いしたので、手持ちのアデナが無くなってしまった。 本キャラのナイトは、アデナ優先の狩りをしているので、夢幻&DEC2Fに出没しています。 7月1日以降、夢幻の出稼ぎキャラは大幅に減ったけれど、出稼ぎがキャラの育て…

UB

最近、UBにはまっています。 本キャラではなく、遊びで育てているDEでグルUBに参加しています。 グルは毎回定員割れしているので、気軽に参加できますよー レベル41のDEで、防具はフルZEL、武器は+6BC使っていますが、それなりに楽しめます…

追記

http://search.yahoo.co.jp/bin/query?p=デープキッス&fr=top なんでこんな検索に引っかかるのかなーと思ったら・・・12月14日のコメント欄に # SHINAKO 『今日リネ内で祝ってやるから(*ノノ)デープキッスあげりゅ¥kv』 お前のせいか!!!w

週末戦争

週末は、熱い戦いが2日連続でありました。 ・金曜ドワ防衛 DAが攻めて来るとの情報が入っていた。 こちらも人集めをしていたが、入ってくる情報では圧倒的に差がありすぎた。 結果は、惨敗。 これがいまのうちの実力だと思い知らされた。 人数差があった…

電車男

リネしているときは、大体TVを点けっ放しにしている。 バラエティかニュース番組を見ることが多いかな。 ドラマだと、リネしながらじゃストーリーが頭に入らないからねー でも、昨日は電車男の第1話だとゼンチャで知ったので、見てみました。 前半部分は…

リネ

昨日は、なつかしい人からWISが来た。 そして、あるクランへの引き抜き話をされたよw その話はキッパリと断ったんだけど、誘われることは嬉しいよね。 でも、俺はGENESISが好きだし、俺のやりたいこととクランが目指す方向性が同じだから、俺は結…

どわぼうえい

きょうは、どわのぼうえいでした。 たくさんのおともだちが、おてつだいにきてくれてうれしかったです。 せんそうがはじまるまえからけんがくにきているひとがいたので、だれかせめてくるのかどきどきしていたけど、だれもせめてこなかったです。 どわをぼう…

レアレア

今日もDEC2階で狩りしていました。 合計2時間半くらい狩りしていましたが、ドレスマイティ&ドレスDEXが一個ずつ出ちゃったよ! 他にも消耗品も貯まったし、ウマウマ♪ ドレスマイティは、売りに出したら210kのオファーが来ました。 相場が少し上…