2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

影のプリ

他のクランの人と話していたら、俺の事を 「影のプリだと思っていました」 と言われましたw †Symphony†作ったばかりの頃も、 「わくさんって、まこやんの別キャラ?」 とか聞かれたこともあったな。 俺はそんな大物じゃないって 俺は、エロ大好きな…

エピ3

大航海時代のオープンテストが始まったみたいですね。 俺も、あのゲームは好きで、プレステでかなりやり込みました。 サービス開始までやってみようかとも思いましたが、料金設定などを見てやめちゃいました。 ちょっとかじって止めるなら、最初からやらない…

夢幻狩り

「ライブドア」vs「ニッポン放送」の行方が気になる今日この頃、みなさんはいかがお過ごしですか? 「TOB」だか、「ポイズン・ピル」だか、意味不明な言葉が飛び交っており、イマイチ理解出来ません。 一つ言えるのは、この騒動に巻き込まれた一般投資…

下界へ降臨

3泊4日の山篭りで、スノボ三昧の日々を過ごしてきました。 岐阜県にある「乗鞍青年の家」が毎年開催しているスキー・スノボ合宿で、18,000円ポッキリ。 青年の家主催なので窮屈な面もあり、朝6時半起床、消灯が22時30分で、中学生のころにあっ…

コメントレス

書いていたら長くなっちゃったので、こちらでレス書きます。 # 戦場は 『お前たちだけのためにあるわけじゃないだろ。どこが城取るかは関係ないし、単に敵対を攻撃するだけ。戦闘始まったらBS側ってタイトルつけたりして、勝手遊撃が大量に増えるが、それが…

粘着合戦

六さんに「どうやったら日記より長いコメントがつくんですか?」と聞いたら、 「知恵熱でるまで考えることw」と言われたまこやんです、こんにちは。 六弦さんの日記のコメント欄でヒートアップしている粘着についての個人的な考えを書いてみるか。 ちなみに…

ドーワ♪アッデッン♪

週末は、Bzのドワ攻め、幸福のアデン防衛にヘルプして来ました。 結果は両方ともに負けてしまいましたが、熱くなれました。 ドワ攻めのヘルプ依頼は2日前から来ていましたが、当日はTIから防衛ヘルプ依頼も来まして、対応に困りました。 「Bzの攻め側…

ありがとう〜

昨日の日記でリネ辞書のこと書いたら、さっそく反応がありました。 つるりんさん、アドレス教えてくれてありがとう。 うぽさん、辞書データをメールで送ってくれてありがとう。 この日記をチェックしている人が、意外といることにびっくり。 気が向いた時し…

PC復活

以前、マザーボードを交換してOSの再インストールしたときから、PCの調子が悪かった。 そこで、マザーボードを交換してもらったPCショップに再度持ち込んでみた。 CD−Rドライブの読み込み部分が壊れていて、一部読み込みが出来ない状態だったらしい…