2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

追加

EP4になって仕様もかなり変わったため、どんな感じなのか試してみようとドワを攻めてみました。 ちょっとした遊びのつもりで茄子のドワを攻めてみたが、GENE・茄子・BS・グロの4勢力が集まっての乱戦になってしまったw 乱戦を制したのは、グロー…

アンケート

魔法「エキゾチックバイタライズ」が エキゾチックパラダイスに見えた人、素直に挙手!! (o ̄∀ ̄)ノ”はい

こいつの盾が、みょ〜に可愛く見えるのは、俺だけでしょうか?w

PIC2F

海賊島へ行って来ました。 もちろん一等船室ですよ!!! PIC2Fにずっと篭っていたんだけど、うまいわー ソウルピースが収入源なのでいつまで続くか分からんけど、それ以外でもアデナが結構でるから赤字にはならないかな。 今日だけで、シャムシールが…

EP4

EP4きましたねー 新アイテム、新魔法、新MAP、これによりどう変化していくのか楽しみです。 初日は、「トリプルアロー出しに24Fに行かない?」と誘われて24Fで狩りしていたけど、海賊島にながれたようでガラガラでした。 レアは出るわけ無いと思…

帰還!

リアルで2週間の埼玉出張により、日記の更新が空いてしまった〜 やっと、落ち着きました。 俺の都合に合わせて東京オフを開催したら、みんな集まってくれて嬉しかったです。 普段は斬り合いしている人とも話が出来て、面白かった〜春爛漫さん・・・お店を貸…

リネ

無事57HITしましたー

オフ会日程

11月12日(土) 場所:春爛漫さんのお店 集合場所:高田馬場駅早稲田口 BigBox前 集合時間:18時 お店が分かる人は、お店集合で〜 幹事はSealにやってもらっているので、参加したい人はSealに連絡してください。 今、参加予定は13人くらいかな? 俺…