2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

反吐(へど)が出そうだ

個人の悪口書いているから、そういうの嫌いな人は見ないでね

プレゼント

モリタポが欲しい人、いるかな? 15000モリタポくらい余っているんだけど、期限が5月で切れるんだよね。 たしか、他人に譲るとその人の有効期限まで使えるんだったよね? 知り合いで欲しい人がいたら、 makomako85@hotmail.com までメールplz 欲し…

新イベント

明日からイベントですね。 今回は宝探しイベントか〜 狩りまくりたいんだけど、リアルが忙しくて最近INが不規則だし、時間も短い。 GW空けまでは、予定がいろいろあるから、イベントもあんまり参加できないかもしれないな。

イベント終了

イベント終ってしまいましたね。 最初はナイトには関係ないイベントと思っていましたが、経験がうまいし、消耗品は魂から作れるし、かなり経験を稼がせてもらいましたよ。 B武器は一個も出ませんでしたがw ただ、引っ越しとか異動とかでイベント中のIN時間…

空手バカ一代

“空手の秘伝書”求め…武道家一族雪山で遭難 マタギで知られる青森県西目屋(にしめや)村の白神山地近くで4日夜、シンガポールから来日した中国系武道家一族ら13人のうち男性3人が雪道に迷い、5日未明に弘前署に保護された。シンガポールで道場を経営し…

やってくれるぜw

引越しのゴタゴタでリネに数日INできませんでした。 まだ、部屋の中は段ボール箱でいっぱいなので、しばらくはIN時間も短くなると思いますが。 さて、リネにINしていないので朝日新聞ネタでもw

(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?

限定フィギュア&メイドさん写真集全員プレゼント http://www.jcbcard.jp/maid/ (; ̄ー ̄)...

もう、つぶしちまえよ

NHK 40億…実は360億 受信料、大幅減収公表せず NHKが、昨年四月段階で急増する受信料不払いによる減収が年間約三百六十億円に達すると把握していたことが、三十日開かれた参院総務委員会で明らかになった。その約一カ月前の平成十七年度予算案審…

エイプリルフール

4月1日なので、ちょっとネタをw でも、みのかわい(美濃河合)は本当にありますよ〜