2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

オフ会

今日は名古屋でオフ会しました。 ちと、1.2次会で飲みすぎて、3次会でトイレに篭りっきりになってしまい、申し訳ないorz 普通に飲んでいたんだけど、急に酔いが回ってしまった。 酒が弱くなった、年か・・・ でも、楽しい時間が過ごせて楽しかったです。…

完敗

昨日はFurnaceのWW攻めをしました。 一言で言えば、完敗でした。 甘く見すぎていました。 これが今のGENESISの実力、現実を受け止めてもっと強くなります。 やはり、現在のベガ鯖の2大勢力の一つ、強いですね。 最初の突撃で、あっさり1END。 …

ひさびさ更新

日記更新がしばらく空いてしまった。 仕事で外回りしている日が続いて、昼休みに日記書くことが出来ませんでした。 あと、書道の展覧会の締め切りが近づいているので、リネにINする時間も少なくなっています。 知らない人はピンと来ないと思いますが、かな…

業務連絡

黄巾賊さん、リネ内で便箋送りましたので、連絡ください(シ_ _)シ

初城主

『ハイネ城主』 素敵な言葉だ。 ハイネ城は一番綺麗な城だから、好きなんですよね。 ハイネを攻めて、GENESISでの初城主になれました。 これで、堂々と「戦争クラン」と名乗ることが出来るかな?w とはいえ、防衛ほとんどいなくて放棄でしたけどね。…

オフ会途中経過

現在オフ会に反応のあった人は、 ZUZU 銀ゼル&六さん ニャンコ つるりん ウィ konohana どりかむ dead(リネ内のキャラって、誰なんでしょ?) ワタマン (順不同) かな。 他に参加希望の人は、メールかここにレス付けてください。 参加者予定の人も、…

お前らに命令する

何も言わない。 みんな、読んでみて下さい。 http://mbsp.jp/meirei/ http://blog.drecom.jp/sanpopo/img/3/RIMG03422.jpg

どっかのサイトで、あんかけ代わりにしてたっけ

仕事帰りに、晩御飯のおかずの材料を買いにスーパーに行きました。 そうしたら、スーパーの一画に薬局が新しく出来ていたので、店内見ていました。 商品棚の一箇所に、コンドームと並んでなにやら透明なボトルが置いてありました。 よく見ると・・・ 『ペペ…