2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

赤い彗星

シャア専用です。 真っ赤なボディで、3倍です。 やべ、欲しいwww http://www.gecard.com/character/char.html

ギラン戦おつかれさま

ギラン戦お疲れ様でした。 クラウンの取り合いで乱戦になりましたが、乱戦を制することは出来ませんでした。 でも、熱くなれました。 参加者のみなさん、おつかれさまでした。 さて、俺は直接見ていないんだけど、見学席からバルログ変身の影に隠れてバイン…

ハイネ防衛

ハイネ防衛は、残念ながら守りきれませんでした。 守りきれずに残念でしたが、放置されるよりは熱くなれて楽しかったです。 それに、反省点も山盛り見つかったし、今回の戦争の経験を生かして、改善をしていかねば。 個人的には、久々に戦争で死んだな。 前…

頭狂新聞

北朝鮮のミサイル発射を是認する馬鹿新聞 http://www.tanteifile.com/diary/index3.html 東京新聞(=中日新聞)は、一部の人の間では有名な新聞だったけど、探偵ファイルにまで登場しちゃった。 「馬鹿新聞」とか「頭狂新聞」なんて書かれてしまったしw 特…

映画鑑賞

パイレーツオブカリビアン観てきました。 1作目は映画館で見ていなかったので先週ビデオで観て、さっそく2作目を観に行ってきました。 内容についてはネタばらしになるので話しませんが、2作目も面白かったです。 普通、2作目は期待はずれに終わることが…

昭和天皇の発言メモ騒動

朝日新聞社説

WW戦

昨日はコーラスにJOINしてWW防衛に参加していました。 大地がほどなく攻めてきて、しばらくは耐えていたけれど、門を抜かれて攻守交替。 大地の門防衛を攻める形になったけれども、結局負けてしまった。 俺が門に詰めると、粘着バインドが来て大した仕…

BBS戦士

# コーラスは 『既にBSにも連合にもヘルプは出してるから、うまく誘えばいけるかもな。ジェネとモンザは呪縛側だからほとんどもう連合に入ってる。BSが急激に戦力を充実させたいのならば三国の完全なるクラン単位での協力と、一番大事なのはコーラスをクラン…

EP5

EP5の新アイテム、武官鎧にすごく惹かれる。 ドロップがどれくらいなのか分からないけど、ナイトなら欲しがる人は多そうだな。 相場がいくらになるか分からないけれど、武官鎧購入資金は準備している。 そして、武官鎧に貼る予定のB−ZELのストックも…

ハイネ防衛

先日のアデン戦は盛り上がっていましたね。 その裏番組ではGENEがハイネ防衛していたんですが、ネタ布告すら無い完全放置でした。 BS及び反BS関係者はアデンに集結し、それ以外の戦人は熱いアデンの戦いをじっと見ている。 そりゃ、ハイネには誰も来…

はいはいヽ( ´ー)ノ

しゃぶしゃぶの起源

ひさびさに

ひさびさにGENEで戦争をしました。 GENE単独での実力を知るために企画したんだけど、結果的には放置されちゃった。 複数クランが入り乱れての乱戦になると予想していたんだがなあ。 ヘルプに来てくれたみなさん、ありがとうございました。

EP5

もうすぐEP5が実装されますね。 ナイトが活躍できる場が増えるかな? 自力イミュが出来るようになれば、前衛として面白くなる。 HPRが増加するナイト装備が出来るし、DEみたいにPOT使わないで狩りも出来そう。 新しい狩場も増えるし、楽しみだな〜

朝日新聞社説

北朝鮮ミサイル発射 無謀な行動に抗議する 北朝鮮がミサイルの発射実験を強行した。きのう未明から朝方にかけて6発、さらに夕方1発という異様さである。日本などと交わした発射凍結の約束を破り、国際社会の制止も無視した。 無謀で無責任な行動に強く抗議…

祝、人工衛星発射

北朝鮮が6回ミサイル発射 「テポドン2」の可能性 政府の発表によると、北朝鮮は同日午前3時半、同4時、同5時、同7時10分、同7時30分、同8時20分ごろ、計6回にわたりミサイルを発射。政府は北朝鮮が発射準備していた「テポドン2」に加え「ノ…

マスコミのお話

北工作活動激化か…「安倍総裁」阻止あの手この手 対北朝鮮強硬派の安倍晋三官房長官の総裁就任阻止が目的か? 日本への内政干渉を画策する北朝鮮の金正日総書記(下) 北朝鮮が今年9月の自民党総裁選に向けて、工作活動を激化させている疑いが浮上した。今…

金儲け

狩り・帰還の次は金儲けについて。 金儲けと言うとイメージ悪いけど、いい装備も高額魔法も、アデナが無ければ買えません。 狩りをして集めたアイテムを売ることが基本だけれども、それ以外にも露天で稼ぐことも可能です。 少し事例を出してみるかな。 ・B−…