ギラン戦おつかれさま

ギラン戦お疲れ様でした。
クラウンの取り合いで乱戦になりましたが、乱戦を制することは出来ませんでした。
でも、熱くなれました。
参加者のみなさん、おつかれさまでした。


さて、俺は直接見ていないんだけど、見学席からバルログ変身の影に隠れてバインドかけていたエルフがいたらしいですね。
名前も聞きました。
呼称も変えず、見学のふりをして、こそこそとバインドをかけていたようで。
卑怯と言うつもりは無い。
ただし、今後このエルフは戦場にいるだけで排除対象になる覚悟があるんだよな。
クランの旗・呼称は関係なく、戦場にいるだけで排除されても文句は言えない。
このエルフがとった行動は、それを覚悟の上の行動だと思っておく。