2007-01-01から1年間の記事一覧

スパンキング

お尻たたかれて喜んでいる(*/∇\*)キャ こりゃ、ドMだな・・・

ボクシングVSレスリング

異種格闘技戦はいろんな意味で盛り上がったねえ〜 もちろん、内藤×亀2の試合のことですよ(*´∇`*) まさか、あれがボクシングの試合だとは、誰も思うまいw <一目でわかる試合内容> 1R〜11R yyyyy /⌒ヽ ( `ω´)=つ≡つ 〃(^ω^ ) ミ (っ ≡つ=…

SchoolDays

親首切斧っ娘の影響でアニメ「SchoolDays」が一時放送中止になりました。 そのため、最終話の試写会を開催することになりましたが、その参加条件が 『「未開封」のPC版School Days(もしくは続編)を持参』 だったため、ネット上では大騒ぎになっていました…

「姫井ゆみ子」より

今回は週間文春において 全く事実と歪んだ記事がでた事で皆様には多大なご心配をおかけ致しています事を深く心 よりお詫びします それに伴い、また暖かな励まし電話、メール、FAX等を頂き感謝いたしています 又大手新聞社の女性記者のお方からですが自分も剣…

追加情報

姫井氏に不倫疑惑!交際していた教師が告白「かなりのM」

姫井氏に不倫報道…また民主新人にスキャンダル

7月の参院選・岡山選挙区で初当選した民主党の姫井由美子参院議員(48)に29日、不倫スキャンダルが浮上した。30日発売の週刊文春が報じたもので、相手男性が実名で「(姫井氏は)かなりのM」などと性癖から過激発言まで暴露している。党では前日の…

初フリマ

日曜日は、初めてフリーマーケットに出店しました。 初体験でしたので、何を準備したらいいのか分からず大変でしたが、なかなか面白かったです。 売ったのは常温保存品の食料品で、『箱つぶれ』や『賞味期限が近い』などの訳あり品。 あとは、クーラーボック…

久々のリネ

先日、久々にINして狩りしましたよ。 イベント中なので、イベントMAPに1時間ほど篭りましたが、 火リングさえあれば、単騎で余裕だねえ。 狩りしていると、フェニの姿が!! 『これも雑魚なのか???』 とか思って殴ってみたが、余裕でジュースで耐え切れ…

振り逃げ3ランホームラン

すごい、珍事だ。 東海大相模×横浜の試合。4回表、東海大相模の攻撃。 2アウト一、三塁で、バッター2ストライクの後、 ワンバウンドの球、ハーフスイング空振り。 一塁累進に確認でストライクのコール。 横浜の選手ベンチに引き上げるが、 東海大相模のベ…

( ̄○ ̄)ア( ̄о ̄)ホ!

NHKやる気なし…受信料値下げたった50−100円 7月25日17時2分配信 夕刊フジ 総務省から受信料の「2割値下げ」を強く求められていたNHKが24日、初めて自ら受信料の値下げ案を経営委員会に提示した。ところが、その下げ幅の案の中には訪問集金で、…

( ゚Д゚)<氏ね!

アラジンのつぶやき(衆議院議員末松義規ブログ)昨日、新潟に行きました。平成の黄門様の渡部恒三代議士を筆頭にして、スケさんの古賀一成代議士、カクさんの私という珍道中でした。新潟市で、地震被災者救援街頭募金活動をやっている黒岩宇洋さん(民主党…

携帯メール転送で逮捕

同僚の携帯メール、勝手に転送設定 内科医逮捕 盗み見1年半2000回超 2007年7月14日(土)03:57 同僚の男性医師(40)の携帯電話メールが自分に転送されるように勝手に設定し、盗み見していたとして、警視庁ハイテク犯罪総合センターは不正アクセス禁…

メイドさんがおうちに来て添い寝してくれるサービス登場

メイド喫茶やメイドリフレに始まり、いろんな種類のメイドサービスが存在する。そこに新たに加わったのがメイドさんの「添い寝サービス」だ。メイドさんが一晩お泊りしてくれて、膝枕や耳掻き、添い寝をしてくれるようだ。ただしエッチな行為は厳禁だ。この…

LAPD、白人に対する韓国系市民の人種嫌悪犯罪を捜査

ロサンゼルス警察局(LAPD)が、コリアンタウンで白人らを相手に発生した韓国系市民らの人種嫌悪犯罪の通報を受けて、捜査に乗り出した。 LAPDウィルシャー署が12日明らかにしたところによると、先週末8日午前2時頃、コリアンタウンの中心街で韓国系男性2人…

メタルギア 20th アニバーサリー メタルギア ソリッド コレクション

商品の説明 メーカーより 1987年7月、MSX2版『METAL GEAR』発売。そして、2007年7月。メタルギアシリーズが生誕20周年を迎えます。20周年を記念して、『METAL GEAR』から最新作『METAL GEAR SOLID PORTABLE OPS』まで、メタルギアシリーズの正伝6作品すべて…

今日の朝日新聞

ひさしぶりに書いてしまった、朝日ネタw 相変わらず、電波飛ばしまくりだ〜

パイレーツオブカリビアン

パイレーツオブカリビアン観て来ましたよ(*´∇`*) ストーリーに関することは書きませんが、観た感想は・・・イマイチ(~ヘ~;) 3作目は脚本が出来ていないのに撮影を開始していて、あらすじだけの状態で撮影が進んでいった。 しかも、キース=リチャード(だ…

充電中

GWあけてからINすると書いていましたが、しばし充電しますわ。 というのも、時間はあるんですが、INする気力がわかなくてねえ。 ちょいとリネ離れて、充電してきます!

反日国家

さて、お隣の国では相変わらずの反日活動が続いていますね。 韓国、親日派子孫の財産4億8000万円没収を決定 【ソウル=中村勇一郎】韓国の盧武鉉(ノ・ムヒョン)大統領直属機関の「親日・反民族行為者財産調査委員会」は2日、日本の植民地統治に協力…

おひさしぶりです(*´∇`*)

4月はリアルが忙しくて、ほとんどINできなかった(つд⊂) GW開けたら落ち着くので、ボチボチとINしていけると思います。 みなさん、忘れないでね〜(*´∇`*)

韓国人って報道するな!

「衝撃から立ち上がり、犠牲者の遺族と悲しみを分かち合う時だ」 バージニア工科大の銃乱射事件の犯人が韓国出身学生であることが明らかになり、衝撃に包まれた在米韓国人社会が、冷静に団結し、危機に対処する決心をした。 在米韓国人たちは、今回の事件を…

【4月19日】韓国は33番目の犠牲者

http://www.chosunonline.com/article/20070419000012

日帝のせいニダ!

米バージニア工科大学で起きた最悪の銃乱射事件を風刺したソウル新聞の漫評に非難の声が高まっている。 ペク・ムヒョン氏が描いたこの漫評には、ブッシュ大統領がブリーフィングで「一発で33人…これでわが国の銃器技術の優秀性をもう一度…」と述べる場面と犯…

自作自演!?

■一部僑民に被害事例発生 米バージニア工科大での銃器乱射犯が韓国人だという事実が明らかになるなか、一部の僑民(訳注:現地在住の韓国人や韓国系アメリカ人のこと)の被害事例が出てきている。アメリカの主流メディアは、犯人の人種や国籍よりも教育過程…

韓国日報の風刺漫画

「武器携帯の自由」 http://megalodon.jp/?url=http://news.hankooki.com/lpage/opinion/200704/h2007041719360075870.htm&date=20070418025537

ソウル新聞の風刺漫画

「タンタンタンタンタン!!!」 ブッシュ大統領(?):「1発で33人… これで我が国の銃器技術の優秀性が、また改めて…」 http://megalodon.jp/?url=http://www.seoul.co.kr/news/cartoon.php%3fmode%3dcartoon%26kind%3dbmh%26year%3d2007%26month%3d04%26d…

韓国の反応

第一報で「犯人がアジア系」と聞いたときは、『犯人は韓国人だろ』と思いましたが、予想通りでしたね。 この事件だけで韓国全体を責めるのはいけないことですが、その後の韓国の対応と言ったら・・・アメリカに宣戦布告しているのかと思えてくる。

米大学乱射:ホロコーストを生き延びた老教授が犠牲に

そのころ、2階の講義室で応用数理学の講義をしていたリブレスク教授は、突然の銃声に授業をやめ、学生たちに向かって叫んだ。「早く窓を開けて飛び降りろ!」 70過ぎの老教授が講義室のドアを押さえている間に、学生たちは一人また一人と窓の外へと飛び降りた…

アメリカ銃乱射事件

アメリカでの銃乱射事件、32人もの人が亡くなる痛ましい事件でしたね。 亡くなった人の、ご冥福を祈りたいと思います。

国民投票法案

「むちゃくちゃ」 抗議の声相次ぐ 国民投票法案採決 2007年04月13日08時03分 施行60年。憲法記念日を前に、改憲手続きを定める国民投票法案が12日、衆院憲法調査特別委員会で可決された。傍聴席や国会周辺では、慎重審議を求める声があがった。 「こんな…