パイレーツオブカリビアン

パイレーツオブカリビアン観て来ましたよ(*´∇`*)
ストーリーに関することは書きませんが、観た感想は・・・イマイチ(~ヘ~;)


3作目は脚本が出来ていないのに撮影を開始していて、あらすじだけの状態で撮影が進んでいった。
しかも、キース=リチャード(だったかな?)が撮影の途中で出演OKになったため、急遽登場する場面を作った。
そんなこともあって、正直ストーリーは無茶苦茶になっている。
だが、映像は迫力があるので、「つまらんからビデオで観たほうがいい」とも言えない。
観るなら、映画館で観るべきだ。


あと、ジョニー=デップの登場シーンも思ったより少なく、ジョニー=デップのファンには物足りないであろう。


結論として、あまりお勧めはしないけど、ビデオで観るつもりならレイトショーとかの安い時間帯に映画館で観ることをオススメする。