2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

帰還

出張から帰還しました。 木曜に風邪をひいてしまい、まだ体がだるいです。 はあ〜せっかくの週末ですが、ひきこもりです。 でも、帰還する前にここに行っていたら、風邪治っていたかもなぁ〜 http://www.sankei.co.jp/news/060127/kei044.htm

成金w

まだ出張中で埼玉にいるまこやんです。 週末はヒマなのでネカフェにいったんだけど、ラグが出るから怖くて24Fには行けなかった。 仕方がないから、火山の下イフポイントでまたーり狩りしていたら、エルフさんがフェニ引いていた@@ 俺も突っ込んだけど、…

告別式

(ちょっと鬱になる話なので、読みたくない人は読まないで下さい)

ケント戦

最近リアルが何かと忙しく、IN時間がすっごく短くなっている。 ちょっと時間が空いたのでINして24Fで狩りしていたら、呪縛から「ケントいかね?」とお誘いがあったので、喜んで行くことに。 最近、IN時間がなかなか合わなくて戦争に参加できなかっ…

東京オフ!!

今月の後半、また埼玉に出張行きます。 ということで、オフ会します。 日時:1月21日(土)18:00〜 場所:高田馬場 春爛漫さんの焼肉屋さん 11月も美味しいもの食べさせてもらえたので、今回も期待できまっせw ただ、その日は春爛漫さんはお仕事…

おしえてplz

日記を書くようになって、SSの多少の加工くらいなら出来るようになりました。 いま知りたいのが、複数のSSを繋げて1枚にする方法。 よく、チャットの会話を1枚にまとめてあるじゃないですか。 あれって、どうやってするんですかね? 誰か教えてくださ…

��(; ̄(エ) ̄)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ ゞ●)))彡

さくじょ、さくじょっと。 迷惑かけた人、すまんね。

あけおめ ことよろ

あけましておめでとうございます。 今年も、ヨロシクお願いします。 熱い戦争がいっぱい出来ますように。