成金w

まだ出張中で埼玉にいるまこやんです。
週末はヒマなのでネカフェにいったんだけど、ラグが出るから怖くて24Fには行けなかった。
仕方がないから、火山の下イフポイントでまたーり狩りしていたら、エルフさんがフェニ引いていた@@
俺も突っ込んだけど、POTがジュースしか無かったから一旦帰還。
CPを搭載して再度火山に行きフェニを探していると、4〜5人でBOX中だった。
初フェニで叩けてうれしかった〜
何とか倒して俺にもドロップが来たんだけどさ、














フェニクスが魔法書(メテオストライク)をくれました。




うっひょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお♪
初フェニでメテオ出ちゃった〜
これで貧乏ともおさらばじゃ!!
ただ、ネカフェだったのでSS撮れなかったのが残念・・・