2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ギラン戦

「R・U・N・E」にJOINしてギランに攻めましたが、残念ながら負けてしまった。 ですが、俺の個人的にはかなり満足できました。 BS系ヘルプがいっぱいのASに対しても臆することなくぶつかり、RTとの三つ巴の戦いで他の2勢力と肩を並べて戦うこ…

OT防衛

RUNEにJOINしてOTの防衛戦でした。 戦争レポートは、デコーズさんの日記を見てください。 OTは毎回盛り上がりますね。 今回も、RUNE・LD(CD?)・コーラス・CACなどなど、多くのクランが参加していましたね。 三国はWWへ行き呪縛…

朝日新聞社vsNHK

朝日新聞社vsNHKの戦いが、表面上は沈静化していますね。 NHKのキレっぷりには、他の新聞社もビックリしたんじゃないかな。 NHKが朝日新聞社あてに出した質問状読んだら、怒りのオーラがにじみ出ていた気がする。 ttp://www.nhk.or.jp/pr/keiei/n…

週末トピックス

21日 「R・U・N・E」にJOINしてOT戦でした。 なかなか熱い戦争が出来て、楽しかった〜 反省点は盛りだくさん(個人的にも)だったけど、これを経験としてさらに上達したいですね。 俺自身は、タワー乱戦時に敵プリ斬るのに必死で、自分たちのプ…

タイーホ!!

前日の日記で「しばらくケーキはいらないかな」とか言っておきながら、もうケーキもアリと思っているまこやんです、こんにちは。 ネットでニュースを見ていたら、こんな記事を発見。 ――――――――――――――――――――――――――――――――――― ・人気のオンラインゲーム「リネー…

ハゲオメー

仕事の合間にちょっとリネつないでいたら、CapriceDollがレベル52になったと全チャで報告があった。 さっそくオメWIS送って、お祝いの品をお届けに。 WIZに対するお祝いの品と言えば、やっぱ石だよね石! 倉庫に準備してあった、砥石52個を持って…

ドワ防衛ヘルプ

レベル55になってから、2回死んじゃった。 1回は狩り中で、1回は切断死。 経験5%ちょいで一応安全圏だけど、戦争するにはちと厳しいのでDVC2階でカリカリカリ。 すると、TIの知り合いからWISが来て、 【○○○○】hhhh なんだ??と思ったら…

出稼ぎ排除運動

ベガ鯖で、夢幻封鎖されていますね。 あれは、なかなか効果があるみたいですね。 全チャでカタコトの日本語で騒いでいる人がいましたから。 それに、ZEL・DAIの売りも減ったような気がします。 正式な手段でつないでいる外国人プレーヤーは問題無いけ…

PC壊れる(/□≦、)

PC壊れちゃったよ。 10日に起きてPCの電源点けても、立ち上がらない。 仕方が無いので、電話帳を調べてPCショップに持ち込むものの、すぐには原因がつかめず一晩入院。 次の日、ショップから電話があり、マザーボードのBIOSがいかれてしまったよ…

マニュアル人間

5日の日記、テキトーに書いた内容なのに反応が大きくて、自分でもビックリ! SHINAKOと七誌㌧の日記内にリンクが貼ってあって、急に見に来る人が増えちゃった。 口先ばかりで大したスキルが無いのに、偉そうなこと書いちゃった(^^;;;;; 今は、それ…

壁と遊撃

そろそろ、正月気分も抜けてきましたね。 今年も、熱い戦争を沢山楽しみたいですね。 俺はナイト1本で戦争をしているけど、同じナイトでもいろんなタイプがあり、戦い方は全く違うんですよね。 俺がナイトの編成をする時には「本隊」と「遊撃」に分けてきた…

あけおめ

遅ればせながら、 新年 明けましておめでとうございます 今年もよろしく おねがいます 年末年始は、例年通り智一と遊んでいたな〜w 6連休だったんだけど、 29日 家でのんびり&ちょっと掃除 30日 智一と2人で飲む 31日 智一と共通の友人Aと3人で…