週末トピックス

21日
「R・U・N・E」にJOINしてOT戦でした。
なかなか熱い戦争が出来て、楽しかった〜
反省点は盛りだくさん(個人的にも)だったけど、これを経験としてさらに上達したいですね。
俺自身は、タワー乱戦時に敵プリ斬るのに必死で、自分たちのプリの位置を見落としていたな。
これで、一回クラウン取れなかった。
見学していた某クランのプリに、WISで怒られたよw
最終的にはナシャリアさんを砦主することが出来てよかった。
次は、彼女の頭にクラウンをクルクル回したいですね。


22日
「R・U・N・E」と会議。
今後の体制強化のため、いろいろと話し合う。
現在は、戦争時に30人程度しか集まらない弱小同盟。
しかし、長い目で見たときには今のままでは強くなれない。
ベガ鯖の2大勢力、幸福BSBz系&TIファーネス系に近づくためには、組織力の強化が必須。
だって、うちの同盟内では俺がTOPナイト(キャラレベルのことね)だけど、両勢力にヘルプに行くと、俺より上の人がゴロゴロいるんだもん。
これに対向するには、組織力の強化をするしかない。
とりあえず形を作って、徐々に中身を充実させていくかな。


23日
昼間はDEをちょいと育てる。
今、Lv46−85%くらいで、フルZEL、武器は6ダマ爪。
DEは遊び用キャラなので、あまりお金をかけていないw
晩御飯食べてから、再を誘って傲慢10Fへ。
ボス時間じゃなかったから、広場貸し切り状態で沸き沸き。
危ない場面もあったけど、経験がウマウマでなかなか良かった。
気軽に経験稼ぐには、いいかもしれんなー、b−強化スクも出るし。
しかしこの日はn−強化すら出ないで、最高はキャンセル1冊。
今度は、ボスタイムにも行ってみたいな〜

ナイトはLv55−13%になった。
これで、安心して戦争参加できるな。