2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

狩り

なんとなくDEC2階に狩りに行ったら、ドレスマイティ出たよ。 250kでゼンチャで売りに出したら、いっぱいWISが来てビックリ! 最初の人に売ったんだけど、その後のゼンチャ見ていたら、350kの買いまであった。 なんか、急に相場上がったね〜ド…

イベント

残念ながらイベント終わってしまいました。 このイベントで、かなり稼げましたよ。 ナイトでは普段稼げないので、ここぞとばかりに稼ぎまくったよ。 聖盾の在庫を売れば、俺の装備もグレードUPできます♪ まずは、自力で+5聖盾作るかな。 と思ったら、今…

唯一神!

唯一神又吉イエス様が東京都第一区から衆議院選挙に出馬されるそうです。 http://www.matayoshi.org/aisatsu.html http://www.matayoshi.org/manifesto/index.html 供託金が集まらなくて、借金したっぽいですね。 で、東京第一区の出馬メンバーが 与謝野馨(…

またまた、回ってきました

ホル嬢からの何か回ってきました。 無視すると戦場で後ろから撃たれるので、頑張って書きます。 【Q1】次のメニューにどんな調味料を かけますか?薬味は含みません。 ・目玉焼き →塩+胡椒 ・納豆 →タレ+カラシ(タップリ) ・冷奴 →ポン酢 ・餃子 →酢+…

ムカデ

昨日の夜というか、今朝の未明というか、寝ている時にムカデに左腕を刺されてしまいました。 初めて刺されたんだけど、すげええええええ痛ってええええええええ>< 刺された時に痛みで起きたんだけど、ズキズキ痛んでその後寝ることが出来なかった・・・ 大…

お題「金髪」

「ライブドア」→「ホリエモン」→「ドラえもん」→「伊右衛門」→「京都」→「ソルト(塩)」→「海」→「ブルー」→「サッカー日本代表チーム」→「ワールドカップ」→「ドイツ」→「ドーベルマン」→「甲冑]→「渡辺 謙」→「ヤクルト」→「古田捕手」→「のび太くん」→「…

オフ会報告

仕事が慌しくて、オフ会報告が遅れてしまった。 先週土曜日は、銀座でオフ会でした。 久しぶりな人、初めて会う人いましたが、面白かったです。 で、言われたセリフが「イメージと違う〜」と言うセリフ。 リネの俺って、怖いですか?orz 戦争の時だけ会う人…

選挙

リネ日記だから政治の話はあまり書くつもりは無かったんだけど、突っ込んで欲しそうな政党があるんで、それに釣られて突っ込んでみますね(*´∇`*) 与野党の党首らは20日、全国各地で街頭演説を行い、総選挙に向けた事実上の第一声を上げた。 郵政民営化の反…

民主党自爆?

衆議院が解散され、選挙がもうすぐありますね。 郵政民営化の是非を問う選挙であると小泉首相は言っていますね。 しかし、私はもう一つ気になることがある。 靖国神社参拝問題です。 野党第一党である民主党は、首相の靖国神社参拝に反対していました。 ここ…

隣人

「独島は韓国領」と記念撮影=韓国兵が陸自隊員と−サイトに掲載、防衛庁抗議 陸上自衛隊がイラク派遣部隊の後方支援や訓練のため滞在しているクウェートの米軍キャンプで、韓国軍兵士が「独島(日本名・竹島)は大韓民国領です」と書いた紙を掲げ、陸自隊員…

イベント

結晶体が950個貯まりました。 交換リストの見慣れないアイテムを使って、壊れた武具を修理するのが第4週目のイベント内容になるのだろうな。 火曜のUPで、イベントクリアーに結晶体が何個必要になるのかが分かる。 必要個数によって、結晶体の相場が変…

クラン解散

昨日、緊急告知しましたが、うちのプリ氷威がクラン解散させちゃったんですよw ジプシー村→で氷威頭でPTをクラハンをしていたのですが、PT解散させるつもりが、クラン解散させちゃった。 ビックリしたよー その後は、クラハン切り上げてReJOIN作…

イベント

イベント第3章で収集イベントになりましたね。 ナイトよりエルフで集める方が便利なので、倉庫整理用になっていたエルフで狩りしています。 しかし、結晶体は交換アイテムを見れば1個500A程度のものなのに、1k↑で取引されてるねー 1.2kくらいだ…

緊急告知

間違って、血盟解散してしまいました。 ReJOIN作業を行いますので、「氷威」までご連絡ください。 もしくは、「まこやん」「まこやーん」までご連絡くだされば、プリがINしたときに折り返しWISするようにします。 ご迷惑おかけして、申し訳ありま…