イベント

結晶体が950個貯まりました。
交換リストの見慣れないアイテムを使って、壊れた武具を修理するのが第4週目のイベント内容になるのだろうな。
火曜のUPで、イベントクリアーに結晶体が何個必要になるのかが分かる。
必要個数によって、結晶体の相場が変わってきそうだね。
とりあえず、期間中に3000個集める目標にしているんだけど、火曜のUP次第では目標個数を変更する必要があるだろうな。
結晶体を@500で売ってくれるがいましたら、少数でも買い取りしますので声をかけてください。


P.S
MBBが売れません・・・
露天で300kで売りに出しているけど、全く売れません。
相場下がったのか、需要が減ったのか。
SBBの需要が減ったのかなー