2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

「姫井ゆみ子」より

今回は週間文春において 全く事実と歪んだ記事がでた事で皆様には多大なご心配をおかけ致しています事を深く心 よりお詫びします それに伴い、また暖かな励まし電話、メール、FAX等を頂き感謝いたしています 又大手新聞社の女性記者のお方からですが自分も剣…

追加情報

姫井氏に不倫疑惑!交際していた教師が告白「かなりのM」

姫井氏に不倫報道…また民主新人にスキャンダル

7月の参院選・岡山選挙区で初当選した民主党の姫井由美子参院議員(48)に29日、不倫スキャンダルが浮上した。30日発売の週刊文春が報じたもので、相手男性が実名で「(姫井氏は)かなりのM」などと性癖から過激発言まで暴露している。党では前日の…

初フリマ

日曜日は、初めてフリーマーケットに出店しました。 初体験でしたので、何を準備したらいいのか分からず大変でしたが、なかなか面白かったです。 売ったのは常温保存品の食料品で、『箱つぶれ』や『賞味期限が近い』などの訳あり品。 あとは、クーラーボック…

久々のリネ

先日、久々にINして狩りしましたよ。 イベント中なので、イベントMAPに1時間ほど篭りましたが、 火リングさえあれば、単騎で余裕だねえ。 狩りしていると、フェニの姿が!! 『これも雑魚なのか???』 とか思って殴ってみたが、余裕でジュースで耐え切れ…