「姫井ゆみ子」より

今回は週間文春において
全く事実と歪んだ記事がでた事で皆様には多大なご心配をおかけ致しています事を深く心
よりお詫びします
それに伴い、また暖かな励まし電話、メール、FAX等を頂き感謝いたしています
又大手新聞社の女性記者のお方からですが自分も剣道を習っていますが
国体で優勝したというお方がこのような方では剣道している人間として恥ずかしいです
と言う励ましのコメントも頂きました 

今回の件は弁護士に依頼致していますので、そちらで話し
合いが出来次第報告させて頂きます

皆様の暖かなご声援に応えて
政治の分野で思い切り命の限り取り組んで参ります
簡素ではございますが今回のご報告をさせて頂きます
http://himei.jp/

あわてて書いた文章だと、一目で分かるね。
まずは、落ち着けと言いたくなるw


>週間文春
週間文春×
週刊文春


>暖かな励まし電話、メール、FAX等を頂き感謝いたしています
>皆様の暖かなご声援に応えて

暖かな×
温かな○


>全く事実と歪んだ記事がでた事で

日本語がおかしいですぞ!!
このまま読めば、『全く事実』と『歪んだ記事』が出たとしか読めん。
全部事実だけど、表現が歪んでいるってことか?www
たぶん、「全く事実と違う、歪んだ記事」と書きたかったんじゃないかね〜


>又大手新聞社の女性記者のお方からですが自分も剣道を習っていますが
国体で優勝したというお方がこのような方では剣道している人間として恥ずかしいです
と言う励ましのコメントも頂きました

またまた、日本語おかしいですぞw
このまま読むと、女性記者が姫井のことを恥ずかしいと言っているようにしか読めん。
自分ことを恥ずかしいと言われて、励まされているって・・・ドMだから正しいのかw
たぶん、相手男性のことを言っているんだろうけど、ニュースでちょっと読んだ程度の人は、そこまで知らないから意味分からんぞ。
それと、他人の言葉を流用して相手男性を非難するなんて、すごく卑怯だな。
自分の言葉で非難しろよ!!


>今回の件は弁護士に依頼致していますので、そちらで話し合いが出来次第報告させて頂きます

民主党が普段から言っている『説明責任』はどこに行った?
当事者間で話し合いしようが裁判しようが、それは別。
県会議員時代に不倫して、金銭トラブルを抱えたまま選挙に出て当選している。
話し合いが終わってからじゃなく、すぐに会見開いて説明しろよな。


姫井が不倫していたのは、県会議員時代。
その時期に、温泉旅行だ、高級料理だと金を使っていたと書かれている。
さらに、喫茶店を経営するための金も出している。
県会議員レベルの給料では、無理だろ?
旅行や食事に公費が使われていなかったのか、そこも説明するべきだろ。
大臣の絆創膏まで『説明責任』が問われるんだから、国民に対して何が事実で、何が歪んでいるのか全部説明しろよな。
民主党お得意の、『説明責任』はどこに行きましたか???
これを無視するなら、『説明責任』という言葉は、民主党は二度と使うなよ!!