2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

兎指輪

マスターブックの下巻をAmazonで注文しました。 もちろん、2冊ねw これでAC−4されるから、前衛職にはありがたいわ〜 これに骨アミュ装備したら、狩りではかなり楽になりそうだな。 ラビットキャップと違って燃えるアイテムじゃないから、相場はすぐに下…

萌え?

知っている人もいると思いますが、こんなマンガがあるそうです。 平成16年から17年の間に何があったのだ!(゚Д゚;≡;゚д゚) http://www.bk.dfma.or.jp/~sec/hakusyo.htm

慰安婦

マスコミの偏向報道についてなので、興味がない人は読まないでね。

スノボ三昧

週末&休日は、スノボばっかりしていました。 土日はチームでレベルアップキャンプを開いて、プロ2人に講師に来てもらって教えてもらいました。 2日間滑り込んで、久々に軽い筋肉痛になりましたよ。 まだまだ、滑りが甘いなあ〜 21日は、岐阜県のダイナ…

祝、勝利!ヽ(゜・^*)^☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆^(*^・゜)ノ

WBCの準決勝戦、見事に日本が勝利しましたね。 いやー、よかった。 しかし、あそこの国はホントどうしようもない国だよな・・・

初トレント♪

ダークトレント食っちゃった(*´∇`*) そろそろ落ちようかな〜と思っていたらクラン員が、 「トレントが出ている」 と言うので、CP搭載していざ出陣。 うろうろさがしていると、ダークトレント発見!! しかも、誰も叩いていない!! さっそくガシガシ斬り…

ひっこし

4月の上旬に引越しをするために、準備を進めています。 週末には引っ越し業者に見積もりに来てもらいました。 やっぱ、3月末〜4月頭は値段ふっかけてくるねー 引越しの条件は、 ・2tのロングトラックで収まる荷物の量 ・1階→1階の引越し ・移動距離は…

マンボ!!

ここしばらく戦争をしていないので、狩りに励んでいます。 おかげで、25%超えました。 今は同盟も充電期間中なので、今のうちに狩りをして経験を稼いでおくか。 ラビットキャップが実装されましたね。 ウサギ変身をするためだけに、攻略本かいましたよw…

やばい!!; ̄ロ ̄)!!

また、自衛隊の機密情報が漏れたようです。 現在日本が研究開発している秘密の陸戦兵器の情報が漏れてしまいました!! http://bbs.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=pmilitary&nid=12654 ワロタwwwwww

まじΣ( ̄Д ̄;)

ここからは悪口になりますから、見たい人だけ見てね

ちょっと愚痴

たんなるミスっぽかったので、編集。φ(・ω・ )

ゲット!

6C−Gが無事買えました。 なんか、急に売りが出てきたような気がする・・・ 11.5Mはちと高い気もしたが、また稼げばいいか。 次の目標装備は30M超える物ばっかだから、しばらくは装備変わらんな。