2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

スノボ

最近、顔の下半分だけ日焼けしてきたまこやんです。 スノボでゴーグルを着けて滑っているので、ゴーグル部分が日焼けしないんですよね。 シーズン終わり頃には、白黒のツートンカラーの顔になっていると思います(笑) 今年は雪が少なくて、ゲレンデオープン…

社民党、氏ねよ

この内容読んで、本気で腹が立った。

ヤフオク

最近、ヤフオクが趣味の一つになっています。 しかし、出品するものが無くなってしまいました! 先日、出品物を「在庫全部欲しい」と言われてしまい、売る物が無くなってしまった。 う〜む、売れることはいいことだけど、取引の実績を増やすために出品してい…

宿題

東海からの宿題を提出しますw 朝鮮学校生の受験、玉川大「資格ない」と拒否

メガマック

メガマック食べました。 食べにくい、味のバランスが悪い、肉が増えたけど肉のジューシー感は相変わらず無い。 一言で言うと、まずかったw メガマックを食べるくらいなら、ハンバーガー4個食べたほうがいいんじゃないかな。 とりあえず1回経験したから、…

硫黄島からの手紙

先日、硫黄島からの手紙を観てきました。 公開されてから日数が過ぎているので、席は空いていました。 観にきていた人は、年配の人も多かったですね。 前作の「父親たちの星条旗」と同じく、すばらしい作品でした。 アメリカ人のイーストウッド監督がこのよ…

今日の朝日新聞

沖縄の明日 自治州は見果てぬ夢か 「復帰措置に関する建議書」。本土復帰前年の71年11月、当時の住民側の自治機構である琉球政府は、沖縄の望ましい未来像を描いた建議書をまとめた。 450年に及ぶ琉球王国は、明治政府によってつぶされ、日本に組み込…

K−1

大晦日の桜場vs秋山戦の疑惑について、結論を出したようです。 1月11日(木)都内ホテルにて、2006年12月31日(日)大阪・京セラドームで開催されたTBS/MBS/FEG主催『K-1 PREMIUM 2006 Dynamite!!』での秋山成勲(フリー)VS桜庭和志(フリー)戦に関する…

廃人装備

昨日の夜、全チャで某有名人が、 「ミノに85時間篭っても古代スクが出ない」 というようなこと言っていた。 FI単騎で篭れる前衛って、どんな装備なんだろ? POTは現地で購入するんだろうけど、前衛単騎なんてACいくつで可能なのやら・・・ ベガ鯖の…

新年の目標

そういえば、今年の目標をまだ決めていなかった。 個人的な目標は、まこやんが今Lv60−50%くらいなので、2月中にLv61に上げておきたい。 Lv61で俺としては完成になるので、次は別キャラの育成も考えている。 ナイトをLv61にしてからのこ…

自然は怖いね

日曜は岐阜県のダイナランドに友達と4人でスノボへ行きました。 朝から雪が降り続けていて、道は渋滞するし、坂道で道をふさいで停まっているヤツはいるし大変でした。 でもゲレンデは新雪がガンガン積もっているし、楽しく滑ってきました。 疲れてきたので…

毎日新聞vsねら〜

毎日新聞が、元旦から2ちゃんねらーに喧嘩を売ってきたみたいですね。 ネタとしては、前に俺の日記でも書いた死ぬ死ぬ詐欺のこと。 詳しいことは、このサイト辺りを読んでもらえばいいかな。 http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/889539.html(痛いニ…

あけおめ ことよろ

あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 年末年始は、相変わらず遊びまくってリネにもあまりINしませんでした。 30日は新宿で、百花&コーラス合同オフでした。 参加人数が16人という大所帯になり、妙なテンションで盛り上が…