2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

リアルにょっき

こっそりと上司に呼ばれて、4月1日の異動を申し渡されました。 異動があるのは予想通りだったけど、希望をしていた場所への配属となり、さらに社宅も運良く望んでいた場所に住めるようなので安心しました。 今よりも通勤時間は長くなりそうだけど、1時間…

リネにょっき

イベントも終わりですね。 ナイトにはあんまり関係ないイベントだったなあ〜 チョコは軽いけど作るのに手間がかかるから、BP使った方が便利だったし・・・ ジャイアンのおかげでBPの相場も下がっているし、俺には関係の無いイベントだったな。 突然です…

無防備地区宣言

政治の話だから、見たい人だけ見てね

クレカ(*´∇`*)

昨日クラチャで、クレジトカードの話が出たので、使うのに勇気が必要なカードを集めてみました。 ブロッコリー http://aiful.promo104.com/index.php?a=023&i=k08 とらのあな http://www.toranoana.jp/shop/credit/credit3.html ベルバラ http://www.verbara…

民主党とメール

政治のお話し。見たくない人は読まないでね。

NHK

前回の日記の続編。見たくない人は読まないでね。

脅迫(▼O▼メ)

NHKの集金人が受信料の集金に来たんですよ。 集金人は 「法律で受信料を支払う義務があるから払ってください」 と言うから、俺が 「何を根拠に言うのか、キチンと証拠を出して俺に説明して欲しい。それで納得できたらちゃんと払います」 と言ったら、集金…

自作自演

ここからは政治とマスコミのお話ですから、興味ない人は読まないでね。

レベルあっぷ〜♪

レベル58になりました〜♪ HP9とMP1上がりました。 レベル57になったのが、平成17年11月6日だったから、約3ヶ月で上がったのか。 レベルがあがると、効率も上がるからペースもいい感じだなあ。 まずは、安全圏まで突っ走るか!

クラ落ち・・・

アデン戦でのクライアント落ちの件は、エントの動きが悪影響を及ぼしている可能性が高いっぽいですね。 でも、クラ落ちしまくりの人もいれば、全然平気な人もいるみたいなので、何か条件が揃うと落ちるのかな。竜イベントの時に、火竜で特定条件が揃うとクラ…

アデン完敗(´・ω・`)

アデン戦負けてしまいました。 参加したみなさん、お疲れ様でした。 これが現在TOP勢力との差ですね、直接当たって実感できました。 まだまだ、頑張らないと。 アデンに攻め返しをしているとき、クライアント落ちする人が続出していたようだ。 俺は大丈夫…

あっでっん♪あっでっん♪

アデン戦の参加者のみなさん、お疲れ様でした。 みなさんのおかげで、アデン城主になれました。 本当にありがとうございました。 あとは、デコさんの日記のコメント欄でどんな風に叩かれるのか、楽しみですw 今回振り返ってみて、全体的にいい動きをしてい…

UP

メテオを売ったお金で防具を買い揃えています。 でも、高額アイテムはなかなか売りが無くて困りますね。 買い急ぐと高値で売りつけられるので、のんびりと探していこうと思っています。 メンテでまた狩場の仕様変更が来たようですね。 蟻穴のドロップが、昔…