あっでっん♪あっでっん♪

アデン戦の参加者のみなさん、お疲れ様でした。
みなさんのおかげで、アデン城主になれました。
本当にありがとうございました。
あとは、デコさんの日記のコメント欄でどんな風に叩かれるのか、楽しみですw


今回振り返ってみて、全体的にいい動きをしていたんじゃないだろうか。
過去にアデン防衛側でも何度か参戦したけれど、防衛側から見れば青タイル切れ目での攻防になればかなり楽だ。
前線が青タイルの切れ目になれば、攻め側エルフはさらにその後ろだし、WIZは青タイル内には入ってこない。
つまり、防衛側のエルフやWIZは安心して攻め側前衛に集中することが出来る。
今回は、前衛が青タイル内まで一気に突っ込んだから、防衛側を崩すことが出来た。
敵が詰まっているタワーに突っ込むのは勇気が必要だけど、突っ込まないと勝機は無い。
ちゃんとそれが出来ていたと思うな。
もう少し欲を言えば、エルフが青タイル内に突っ込むタイミングが前衛とうまく合わなかったかな。
でも、これはタイミングが難しいから、言うのは簡単だけど実際は難しいけどね^^;


個人的なことで言えば、まあまあ合格点じゃないだろうか。
ただ、テンキー移動の仕様変更により、詰めが難しくなった。
特に、アデンの場合だと12時〜2時方向から突っ込むと、タワーをクリックしてしまうのでテンキー使えないと移動が難しくなった。
後は、バインドうぜええええええええええええw
あれを防ぐには、レベル上げるしかないか・・・
一回ディケイPOTも食らったけど、マジ死ぬかと思ったわ。
タゲ来ている時にあれ食らうと、帰還タイミング間違うと逝ける。
HP57で帰還できたから良かったけど、逝ったと思ったわ〜
これは、MRあげれば防げるのだろうか?
とは言え、ナイトじゃ限界あるんだけどね・・・