アデン完敗(´・ω・`)

アデン戦負けてしまいました。
参加したみなさん、お疲れ様でした。
これが現在TOP勢力との差ですね、直接当たって実感できました。
まだまだ、頑張らないと。


アデンに攻め返しをしているとき、クライアント落ちする人が続出していたようだ。
俺は大丈夫だったんだけど、タワー周辺の味方がどんどん消えていった。
原因が不明なんだけど、あれは何だったんだろう?
普段と違う点はイベント用のエントがアデン城内に出ていることだから、あれが原因だったのかな〜
呪縛側で参戦した人には原因不明のクラ落ちした人が沢山いたみたいなんだが、幸福BS側の人はどうだったんだろう?
そして、見学していた人もどうだったんだろう?
幸福BSで参戦した人、見学していた人でこの日記を読んでくれている人がいたら、ぜひ教えて欲しいです。
名前出すのがまずかったら、『幸福側』とか『見学』とか名前に書いてもらえればいいので、ヨロシクおねがいしますm(._.)m