クラ落ち・・・

アデン戦でのクライアント落ちの件は、エントの動きが悪影響を及ぼしている可能性が高いっぽいですね。
でも、クラ落ちしまくりの人もいれば、全然平気な人もいるみたいなので、何か条件が揃うと落ちるのかな。竜イベントの時に、火竜で特定条件が揃うとクラ落ちするバグがありましたよね。
アデン戦は通常でも大規模になり範囲魔法もガンガン降ってPCへの負荷が高いけど、さらに今回はイベントエントが影響してPCに負荷がかかりすぎてラグが発生したり、クライアント落ちをしたりしたのかもしれないな。
あくまでも推測でしかありませんが。


イベント中にアデンで戦争があると、また同じようにクラ落ちする人が続出しそうですね。
攻め側・防衛側は同じ条件なので有利・不利は無いけれど、楽しく戦争が出来る状態じゃあないよねえ〜
この調子でクラ落ちしたらまともな戦争にならずに、ストレス溜まりまくりそうだ。
イベント終わるまで、不具合は直りそうも無いよな〜NCJだし。