2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

いくさこい日記コメント欄より

あまりにも面白いネタ見つけたので 呪縛の紅威と幸福のれつがが繋がってるからね。巧い具合に避けてるから。確かジェネのプリがれつがの別キャラだったっけ? -- というか (2005-12-31 06:34:20) 「氷威(GENEプリ)=れつが」だそうですwwwwwww…

ネタも無いから・・・

さて、ネタも無いので、デコさん日記のコメントに返事を書いてみるかな。 うちと関係なさそうなのは、スルーしました。 呪縛は 『今日はえらい動員してたようだな。後ろの方はよく見えなかったけど、70ぐらいいたか。』 がんばって動員しましたよー 人数は…

年の瀬

もうすぐ今年も終わりですね〜 俺は、競馬はしないから、有馬記念とか全く興味が無かったです。 その代わり、今年初めて年末ジャンボ宝くじを買ったので、3億円に期待しています。 「3億当たったら、仕事を辞めてやる〜」とか妄想しているのが楽しいですw…

この顔にピーンときたら

ゲレンデでは、こんな姿で滑っています。 発見しても、雪玉をぶつけないでね(*^-^)

帰還完了!!

福岡から帰還しましたが、寒かったですわ〜 福岡ではホークスタウンに行き、地鶏食べて、焼酎飲んでいましたw 中州には行かなかったですよ〜念のため。 リネではクリスマスイベント始まりましたね。 さっそく4キャラでチケットもらったよ。 今年は何がもら…

はっぴー(?)ばーすでい

今日は俺の誕生日です。 また、一つ年を取ってしまった。 誕生日がめでたい年でもないので、特に予定とかは無いけどね。 誕生祝に友人が「飛行機代だしてあげるから、遊びにいらっしゃい。」と言われたので、17・18日に北九州市に遊びに行きます。 せっ…

立川ビラ配布訴訟

リネの話じゃないので、読みたくない人は読まないでね。

スキマ産業

最近GENESIS内部で、ちょっとした商売がはやっています。 詳しく書くと同じ商売人が出てくるので、ナイショですw スキマ産業とでも言いますか、需要はあるけど作るのに手間がかかる物です。 購入者に聞いてみたら、「作るのが面倒だから、この値段な…

隣人

さて、今日の日記はリネとは関係の無い話です。 政治関連の話題ですし、特定の国の悪口を書いていますので、そういうものを読みたくない人は読まないでください。

なんか、すっげえ自分勝手なことゼンチャで言っている人を見てしまったw