年の瀬

もうすぐ今年も終わりですね〜
俺は、競馬はしないから、有馬記念とか全く興味が無かったです。
その代わり、今年初めて年末ジャンボ宝くじを買ったので、3億円に期待しています。
「3億当たったら、仕事を辞めてやる〜」とか妄想しているのが楽しいですwww


リアル来年の目標は、
・彼女作る
スノボードのインストラクター資格の取得
・彼女作(ry
・書道展での入賞
・彼女(ry
・ムカデが出ない家への引越し
・彼(ry
・3キロの減量
・(ry


リネ内の来年の目標は
・同盟でBS・幸福と正面から戦って勝ちたい
・ナイトをレベル60まで上げる


戦争では、BS・幸福と正面から堂々とぶつかって、勝てるようにしたいですね。
まだまだ差があるけれど、目指さなければ一生無理だからね。
個人的には、いまLv57−55%だから、順調に行けばLv60になれるかな。
以前日記で、「Lv60は目指しません」とか書いていたことは、忘れてくださいw
Lv60目指して必死に狩りをしている訳じゃないんだけど、Lv上がると効率も上がるから、順調に経験が増えていくんだよね。
Lv49のことは経験1日1%増やすのも必死だったけど、今は24Fに篭れば1%はすぐに稼げる。
狩りもまだ面白いと思っているしね。
あとは、鯖誕生イベントを利用してDEも育てようかな。