2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の朝日新聞

10月30日付夕刊(ネット上のソースなし) 窓 論説委員室から 安倍政権の憲法感覚 中川自民党政調会長や麻生外相が、日本も核兵器の保有を「議論しておくのは大事だ」と繰り返し述べている。政府や与党の要職にある人がこうした発言をすれば、国際社会に…

カボイベント終了

カボイベント終わってしまったね。 1週間だと短いな〜2週間は欲しかった。 このイベントで4〜5Mくらいは稼いだかな、土日に旅行に行っていた状況でも。 そして、昨日は種を買い集めて、金カボ21個割りました! 結果は・・・ ・カボマスク 2個 ・レジ…

お気に入り

最近のお気に入りは、ストロングマシーン2号です。 と言っても、昔のプロレスラーじゃありませんw このPOLYSICSのPVに出演したのがきっかけで、有名になったらしいです。 http://www.youtube.com/watch?v=L_IqLcVfEvo 最初見たときは、素直に驚…

トラバ

エロサイトへのトラックバックが貼られるようになりましたw 1日100人も来ないようなサイトに貼るとは、ホロン部もヒマだねえ。 内容と関係のないトラックバックは削除させていただきますので、ヨロシク!

朝日新聞

在日朝鮮人かわいそうキャンペーン継続中

ハロウィンイベント

SKTC、GC、HCにボスが出るみたいですね。 俺は昨日、アリ砂漠でまた〜りカボ狩りしていたけど、1時間半くらいで32個集まった。 これで@5〜7kで売れるなら、そんなに悪くは無いんじゃないかな。 まだ初日だから、徐々に値下がりすると思うけど…

ギラン戦

ギラン戦参加者のみなさん、おつかれさまでした。 最後は毎度のことながらダッシュになってしまったねえ。 今の仕様じゃ仕方が無いか。 俺は、DIGくらって1END。 戦争後、アガタさんに360k貢いでおきました。

なんとなく、クリステル

NEWS23の山本モナさん、降板 TBSは報道番組「筑紫哲也NEWS23」のキャスター山本モナさんが23日で降板したと、同日発表した。番組のリニューアルに合わせて先月25日放送分から登場した直後、写真週刊誌で民主党衆院議員との交際が報じられ…

かぼちゃ

リアルが落ち着いてきたので、リネにINする時間も増えそうです。 ちょうどいいタイミングで、明日からはハロウィンイベントですね。 例年通り、カボチャ倒してタネ集めて、福袋イベントですな。 あれだな、「ー」と「−」の違いでカボチャの強さが変わるのも…

ヽ(`Д´)ノ 萌えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!

『ちいさな翼 〜A Little Wing〜』というHPが、脚光を浴びているようです。 9月30日のツーリングレポート「罰ゲームのメイドツーリング in 椿、伊豆スカ 」が大人気のようで。 http://www5.ocn.ne.jp/~ittetsu/20060930tou_maid2.htm 注:中身は男です…

新聞週間

ごめんなさい。 また、マスコミネタです。 読みたくない人は、飛ばしてください。 リネのネタを書こうと思っているけれど、突っ込みどころが満載の記事を見ると、突っ込みたくなるじゃない!! 「ボケたらツッコム」関西人なら理解してもらえるんじゃないだ…

核実験?

政治ネタやマスコミネタは減らそうと思っていたんですが、世界の注目をあびる事件が起き、さらに突っ込んで欲しそうなマスコミもいるので、エサに釣られてしまいますw

リネのお話

北海道から帰還してから、ジェネ装備を購入しました。 ・ジェネ鎧 ・ジェネ靴 ・ジェネ盾 ・B−ZEL7枚 ・C−ZEL4枚 ・N−ZEL15枚 これだけ使用して、3つを+7にしましたよ。 26Mくらい使ったのかな。 最初は30Mを覚悟していたけど、ジ…

北海道はでっかいどー!w

北海道から帰ってきたら、ズボンのウエストがきつくなっていました。 うに&いくら丼、ジンギスカン、ラーメン、マルセイバターサンド、鮭トバ・・・ やっぱり、食べ過ぎたなw 先日日記にも書いたとおり、konohanaとすすきのでジンギスカン食べながら飲みま…

シベリア行き

4日夜〜6日は北海道に出張です。 北海道のホテルって、10月から冬季料金になって安いんですね。 初めて知りましたよ。 本当ならば、週末なので土日に北海道観光をしたいんですが、6日に仕事が終わったら6日の飛行機で帰らないと飛行機代が出してもらえ…