2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ガンダムフィギュア

④のフィギュアでワロタwww そっちかよ!! 日本のアニメ文化発展の過程 http://bbs.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=tanimation&nid=65286

口パク(*^-^)

これ見つけたとき、大爆笑しましたよ!! マイク倒れているのに、普通に歌流れているwww 必死のタモリのフォローやら言い訳コメントが、また笑える〜 http://www.youtube.com/watch?v=4_RxDfblpCk&search=YAMA-P

LvUPについて

いま、Lv59−18%で、順調にLv60を目指して狩りをしています。 Lv55になったときに「Lv上げはもうやめた」みたいなことを日記に書いたけれど、今はLv60目指している。 必死になって狩りしているわけではないけれど、Lvを上げるつもりで…

結婚式出席

明日から、同期の結婚式に出席するので、東京に行きます。 結婚式と2次会に出て、あとは同期と飲みまくる予定なので、今回は東京オフ無しで帰還するつもりです。 あとは、空いた時間で靖国神社に参拝してくるかな。

NCがE3で騒音騒ぎを起こし罰金→逆ギレ

NCがE3で一騒動起こしたみたいですね。 E3・・・アメリカで毎年開催されている「Electronic Entertainment Expo」略してE3 E3で騒音騒ぎを起こし罰金5000ドルを命じられたNCsoft。 規定を超える大音量に隣のSEGAが機械で音量を測定しE3に訴えた。 その…

安倍晋三

某国の得意技が出ましたw (プレシアン)この4月、日本の独島(竹島)周辺海底測量騷動を背後で指揮するなど、日本の対韓 タカ派の代表走者として知られる安倍晋三官房長官が壬辰の乱以後、朝鮮から日本に渡った韓国人の 子孫であることが明らかになって注…

日テレ

今年2月、神奈川県迷惑防止条例違反容疑で 書類送検されていたことが17日明らかになった。『週刊文春』のスクープ記事により判明した。週刊文春では実名で伝えている。 日本テレビの炭谷宗佑(すみたに・そうすけ)アナウンサー(26)が、2006年2月にJR…

炭谷宗佑アナウンサー

赤鱗の相場が、5Mくらいですね。 R−DSMかVMA欲しいな〜と思いますが、ちょっと手が出ません。 しばらくは我慢して、アデナ稼ぐかな。 さてさて、この後はマスコミのお話。

がぞー追加

れべるあっぽー

レベル59になりました。 HPが9あがって、MPが2あがりました。 ここまできたら、60にあげたいですね〜。 順調に行けば、夏の終わりくらいには60になれるかな。 画像は、ちょいと落ち着いてから貼りたいと思います。

164 名前: 名も無き冒険者 [sage] 投稿日: 2006/05/09(火) 18:51:30 id:NZzYgK1a 呪縛て前から口だけは達者だからな 理想ばっか語ってる結果、トップとの縮まりましたか? Lv65メテオWIZまでBSに持ってかれちゃって大変ですね 再さんやまこやんさんはBSに…

マンガ嫌韓流のここがデタラメ

長文ですので、興味が無い人は読まないでね

全城制覇?

連休中に、BS幸福が全城制覇するだとか騒がれていたようですね。 詳しいことは分からないのでアレコレ言うつもりは無いけど、俺の考えを書こうかな。 あくまでも俺個人の考えなので、GENESISⅡの方針とは違うかもしれませんよ。 全城を一勢力が制覇…

GW終わってしまいましたね。 5連休は、大阪オフで2日飲んで、次の日は地元の友人の家で飲んで、あとは掃除・洗濯・買い物などなど・・・ リアルが忙しくて出来なかったことを片付けたら終わりました。 リネにもほとんどINしなかったなあ〜 リアルも落…