NCがE3で騒音騒ぎを起こし罰金→逆ギレ

NCがE3で一騒動起こしたみたいですね。
E3・・・アメリカで毎年開催されている「Electronic Entertainment Expo」略してE3

E3で騒音騒ぎを起こし罰金5000ドルを命じられたNCsoft。
規定を超える大音量に隣のSEGAが機械で音量を測定しE3に訴えた。
その後NCsoftの副社長がステージで「悪いのは我々ではなくSEGAだ」
と、クレジットカード持ち出しひらひらさせて「金が欲しいなら持っていけ」と
(E3スタッフに)言い放った。E3スタッフは誰も行かなかった。
最後に「来年にはここにはもう来ない」と言った。
http://ameblo.jp/8oa/entry-10012648518.html

国際的な場でこんな事件起こしたら、イメージダウンするだけなのにね