2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

釣られちゃったw

「軍隊は遊び場ですか? 日本人は軍隊まで興味の種にしたんですねえ」 「私はそれなりに良いと思います。大変な軍生活をより面白くするのが、悪いことですか?」 日本自衛隊の募集ポスターが話題に浮び上がった。全面に配置された15人の女性たちが芸能人を連…

すばらしいサービス精神

こんな声にまで真剣に答えるなんて、すごいよwww

イベント

水龍が出ているので、龍狩りに参加させてもらうことに。 参加メンバーみてたら、なんかすっごいメンツで俺なんか雑魚扱いだしwww PT編成していたら、別のクランが先に龍を叩き初めて、俺たちもイベントMAPまでは行ったけど、ENDされちゃった。 初…

戦争

WW防衛に参加された人、おつかれさまでした。 攻め情報が入っていましたが、かなり大規模な攻めでしたね。 久々の大きな戦争で、楽しかったです。 俺は、可も無く不可も無くって感じだったかなあ。 すごい働きをした訳でもないが、ダメダメでもなかった(…

竜退治

竜イベント、今度は水竜ですね。 ベガは竜退治に時間かかったようですね。 しかし、それをまた叩きの材料にする人間がいるんだよね。 竜退治に失敗したからって何だ? だったら、匿名で叩く前に自分が倒せばいいのに。 戦場で戦っているもの同士が一緒に竜狩…

WW防衛

呪縛のWW防衛に参加しましたが、最後に数人でちょっと攻めてきただけでした。 WW城なんて公金少ないし、まずい城だからね〜 WWCがあるから、ベレス狩りが出来ることが利点だろうか。 EP4ではケント城にケイブが出来るらしいから、狩りクランも含め…

善と悪

善と悪というのは、立場によって見方が変わってくるよね。 乙武さんのHPに書いてあったことを思い出しました。 ある日、AさんがBさんにいきなり殴られた。 これだけを聞けば、Bさんが悪いし、Aさんはそう主張するでしょう。 じゃあ、なぜBさんがAさん…

ドワ戦?

よーし、昨日のドワ戦のこと書いちゃおうかなー と言いたいけど、参戦出来なかったので書けませんw 最近は、デコさん日記のコメント欄で、うちの勢力が叩かれていますね〜 叩かれるのは強くなった証拠だと俺は思っている。 過去に活躍した戦争クランで、叩…

おっぱい、おっぱい!

遅くなったけど、なにやら芋から回ってきたので書いてみます。 ■Q1■あなたは何フェチ? おっぱい星人です。 でも、大きければいいという訳でもない。 何事も、バランスが大切ですw ■Q2■異性を見るとき、まず何処を見る? 最初は顔かな。 特に表情を見る…

選挙

選挙の結果は自民の圧勝でしたね。 今回の選挙は自民が勝つだろと思っていたけど、ちょっと勝ちすぎだよな。 東京なんか、比例で候補者が足りなくなって、1議席社民党に譲ることになったくらいだし。 今回は、自民が勝ったと言うよりも、民主が自滅しました…

狩り狩り

うちのクラン員と俺の装備のことで話をしていたら、やっぱり驚かれちゃった。 「装備に自信があるから、戦争であれだけ突っ込めるのだと思っていた」なんて言われましたよ。 俺はナイトメインでずっとやってきたし、傲慢バブルで稼いでいないからレベルの割…

笑うしかないっしょw

朝鮮日報 災難通報、消防防災庁よりNHK頼みとは 今年3月20日、日本の福岡で発生した地震・津波の際に、気象庁と消防防災庁がどう対処したかを点検した監査院の監査結果が公表された。いったいこんな政府に、果たして国民の生命保護を任せていてよいのか疑問…

黒い三連星

初めて51階層に行って来ました。 紅の呪縛のアレーレさんと再さんと3人で、バフォ変身で53階を走り回っていました。 俺は、武器も持たずに先頭走ってタゲもらい、逃げ回っているだけで経験が増えていくw アレーレさんのT−U成功率はすごいなあ〜 敵か…

かざーん

イベント終わってからは、DEC2階や火山などで狩りしています。 今日は、DEC2階に先客がいたので、火山で狩りしていました。 POT切れて街に帰還したら、いつの間にかZEL持っていたよ。 どうせnだろうと思って鑑定したら・・・ これは、聖盾の…

選挙へGO!!

政治の話はしばらく書かないつもりだったが、現在、マスコミが表に出してこない部分がひどすぎるから、書くことにしました。 フラッシュは、分かりやすくするために少々強引な展開をしている場面もあり、細かい点で突っ込みたくなる箇所もあると思いますが、…