狩り狩り

うちのクラン員と俺の装備のことで話をしていたら、やっぱり驚かれちゃった。
「装備に自信があるから、戦争であれだけ突っ込めるのだと思っていた」なんて言われましたよ。
俺はナイトメインでずっとやってきたし、傲慢バブルで稼いでいないからレベルの割には装備ショボイよ。
戦争でPOTがぶ飲みしているし、アデナ貯まらないしね。
俺はリネ歴が長いから、いい装備持っているイメージあるみたいだね。


イベント終わって、狩りに励んでいるから、またアデナが減っていく〜
24階単騎をしているから、基本は赤字なんだよね。
狩りへの意欲が上昇中でガリガリしているから、狩れば狩るほど赤字になっていくw
あとは、中途半端に時間がある時に火山に行って、赤字解消に頑張っているくらいかな。
狩り終了後にジュースを2万個まとめて作ったけど、多分、一週間くらいで無くなるだろうな。
という話をすると、驚かれることが多いw
24階に行く時には、犬に詰める分を合わせてジュースを1000個持って行くけど、1時間半〜2時間くらいで使い切る。
気分がのっている時期は、平日で1日2セットは24階で狩りをするし、土日を挟むことを考えれば1週間くらいで無くなる計算になるよ。
DEで23・24階で狩りしている人の消費量って、どれくらいなんだろうな〜