2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

解散

突然ですが、GENESISⅡは解散いたしました。 そして、新たに『†百花繚乱†』血盟を結成し、出発しました。 同盟を結んでいるクランには御理解をいただき、GENESISⅡと同じように協力をしていくことになりました。 個人ヘルプなどで協力をしていた…

24時間TV

俺、この番組は嫌いです。 無理矢理、感動をさせようとしているのがミエミエでさ、見ていてバカらしくなってくる。 さて、今年はネタを2発も披露してくれたようですねー♪ まず、一発目 24時間テレビ中に大暴言「アンガールズキモい、姿慎めよ」 板倉?「山…

リネにょっき

週末にラスタ城に行ったんですが、あそこは気軽に行く狩場じゃないなあ。 門の仕様が無駄すぎ! 城に入るだけであれだけ時間がかかるのだから、時間がタップリあるときじゃないと行けないな。みんなが新しい狩場に夢中になっておいるおかげで、24Fがいい…

EP5実装

久々の日記の更新。 とうとうEP5が実装されましたね。 新たな狩場やアイテムやモンスターやら、たくさん増えたようです。 俺はまだ、影神殿以外は行っていません。 早くいろいろと新マップに行ってみたいですが、まだ神殿すらろくに行ったこと無いですか…

靖国神社

8月11〜13日と東京に行き、寅さん博物館やらオフ会やら遊んできましたよ。 13日は靖国神社参拝にも行きましたが、終戦記念日に近い週末でしたので、結構人手が多かったですね。 15日の靖国神社は、すごい人出だったらしいですね。 マスゴミの馬鹿み…

ねこネコ猫

ネコミミ喫茶 Cafe with Cat(カフェ ウィズ キャット) プレオープン 8月5日に開店するとらのあな本店では、1日に取引先やプレスが招かれたプレオープンが行われたが、とら本店2FにできるCafe with Catのプレオープンが、3日に行われた。ネコはまだ昇級(…

ローソンポイント

ローソンポイントで、ペットボトルのお茶に交換できるキャンペーンが始まった。 通常は1ポイント=1円計算で使えるのだが、お試しキャンペーンのときは、20ポイントでキャンペーン商品がもらえる。 20ポイント=500㍉㍑のお茶がもらえるんだから、…

なぞ

「好きな人」と付き合うのが幸せなのか 「好かれている人」と付き合うのが幸せなのか 難しい問題だよね〜(謎) 俺がどちらを選ぶか聞かれたら、「好きな人」と付き合うかな。

カメダ

亀田の世界戦、すっごい反響ですね〜俺は見ていないけどw 見ていないので、判定に関しては何も言いません。 勝谷誠彦の××な日々。 ■2006/08/02 (水) 日テレ4時台番組女子アナ弘前を「ひろまえ」の仰天。 3時半起床。亀田興毅なる道化が赤坂の興行師の振付…