24時間TV

俺、この番組は嫌いです。
無理矢理、感動をさせようとしているのがミエミエでさ、見ていてバカらしくなってくる。
さて、今年はネタを2発も披露してくれたようですねー♪


まず、一発目

24時間テレビ中に大暴言「アンガールズキモい、姿慎めよ
板倉?「山根はまったく…」
堤下?「ハハハ」
板倉?「山根やばいって」
堤下?「ハハハハ!やばいよね」
男と女の笑い声「あはは」
竹山?「あれ、やばいよ、ほんっとにやばいよ!」
堤下?「霊だよ、霊!」
竹山?「あの人マ、マジ、ほんとに走るの」
堤下?「マジでひでぇな。ひでーよ、あいつは」
板倉?「姿慎めよあいつは。きもちわりい(?)」
http://www.youtube.com/watch?v=O4QS7JgTlmw


二発目

24時間テレビのスタッフがおばあちゃんを恫喝
・おばあちゃんが走ってるアンガールズを「頑張ってね」という感じでタッチする(山根だけスレスレで避ける)
・それを見ていたスタッフ(アンガールズを追走している人)がおばあちゃんに怒鳴る
・怒鳴ったときの距離およそ50cm
・顔を近づける感じで怒鳴る
・怒鳴られたおばあちゃんは見た目70代ぐらい
・怒鳴ったスタッフは30〜35歳ぐらい
・怒鳴った言葉は「さわるなやぁ!」か「さわるなやコラぁ!」
・結構ハッキリと聴こえたのでかなり大声で怒鳴ったものと思われる
http://www.youtube.com/watch?v=c9Myy-GL-RQ


生放送って怖いよねーwww