2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Lvアップ

なんとか、イベント中にLvアップできた。 イベントも終わりなので、こっからはボチボチやっていくか。 最終日なので、魂の相場がかなり下がっていた。 魂を買えるだけ買い捲り、BPとワッフルに交換しておいた。 ワッフルはしばらく寝かせて、次のイベン…

本日の経験

今日もイベントマップに篭りっぱなし。 おかげで、かなり稼げました。現在61−92%

本日のボス

イベントマップの残り期間も短いので、篭りっぱなしです。 今まで氷帝を見たことが無かったけど、初遭遇しました。 SS撮り忘れてドロップだけwその後、また狩りしていたら、5分くらいでまた発見!! なんて運が良いんだろう・・・ 今度はSS撮りました…

装備品

復帰後買った装備品 +9b−ジェネラルソード +9ダマスカスソード 売りたいもの +9ツルギ +8ダマスカスソード ツルギの相場がかなり下がっていて、さっぱり売れん。 ダマ剣も全然売れん。 早く売って、防具購入資金にしたいんだがなあ。 イベントも終…

イベントマップ

かれこれ復帰から半月くらいになるかな。 INするときは、大体イベントマップに篭っているよ。 経験うまいわ〜 復帰時が61−5%で、今は61−55%だから、50%くらい増えている。 時速2%は堅いから、面白い。 魂があるから赤字にはならないし、イベ…

温泉旅行

17〜19日にかけて、2泊3日で温泉旅行に行ってきたんですよ。 和歌山の勝浦温泉に。 一泊7800円で、名古屋からホテルまで直通バス(往復3000円)まで出ているし、 温泉も良かったし、楽しかった〜 2日目には、世界遺産にも登録された熊野古道…

こっそり、復活

1週間ほど前から、こっそりと復帰しました。 1年ぶりくらいかねえ〜 しばらく離れていたから浦島太郎状態だけど、なんか新鮮で楽しい。リネ内での人間関係にうんざりして離れていったので、 しばらくは戦争もしないと思う。 戦争復帰するにしても、戦争ク…