イベントマップ

かれこれ復帰から半月くらいになるかな。
INするときは、大体イベントマップに篭っているよ。
経験うまいわ〜
復帰時が61−5%で、今は61−55%だから、50%くらい増えている。
時速2%は堅いから、面白い。
魂があるから赤字にはならないし、イベント終わるまでは篭って経験稼ぐか。
メンテまでに、レベル上がるかな〜うまくいけば。

かれこれ復帰から半月くらいになるかな。
INするときは、大体イベントマップに篭っているよ。
経験うまいわ〜
復帰時が61−5%で、今は61−55%だから、50%くらい増えている。
時速2%は堅いから、面白い。
魂があるから赤字にはならないし、イベント終わるまでは篭って経験稼ぐか。
メンテまでに、レベル上がるかな〜うまくいけば。