竜退治

竜イベント、今度は水竜ですね。
ベガは竜退治に時間かかったようですね。
しかし、それをまた叩きの材料にする人間がいるんだよね。


竜退治に失敗したからって何だ?
だったら、匿名で叩く前に自分が倒せばいいのに。


戦場で戦っているもの同士が一緒に竜狩りしたから何だ?
『戦場で戦う=全て敵対』じゃないだろ。


匿名で叩いている人間に、正論言っても仕方が無いんだけどねw
叩くための材料を一生懸命探しているだけだから、どんなことでも叩くネタにするだけだからな。
匿名だからばれていないと思って一生懸命カキコしている姿を想像すると、何だか必死すぎて笑いを通り越して哀れに思えてくるなあ。
誰のカキコかばれているのを知らずに、必死にカキコしているときもあるしね。