ドワ戦?

よーし、昨日のドワ戦のこと書いちゃおうかなー
と言いたいけど、参戦出来なかったので書けませんw



最近は、デコさん日記のコメント欄で、うちの勢力が叩かれていますね〜
叩かれるのは強くなった証拠だと俺は思っている。
過去に活躍した戦争クランで、叩かれたことが無いクランは記憶に無いからね。
『出る杭は打たれる』
叩かれるくらい、存在感が出てきたことは喜ばしいことだ。
ちょっと前の某巨大掲示板には、「GENESISは存在感が薄い」と書かれていたんだしw


GENESISを結成して、半年ほど経ちました。
「戦争END」とか、「今から新しい戦争クランを作ることは出来ない」とか言われている時代に、俺達はここまでやってきた。
3月16日の日記に、『ベガ鯖の戦争に新しい風を起こせるように、微力ながらプリを支えて行きたいと思っています。』こんなこと書いていた。
まだまだそよ風程度だけど、目標に向かって進んでいるかな。
決して、順調とは言えないけどw


うちのやり方が気に入らない人は、自分で新しい勢力作って、自分の理想とするやり方で戦争をすればいいんじゃないのかな。
俺達は1からクラン立ち上げて、半年でここまでやってきたんだから、あなたも出来るよ。
中堅クランをまとめて反BSを作りたいのなら、自分で作ればいいんじゃないかな。
俺個人は、「反BS」には参加しないけどね。
BSと戦って勝ちたいと思っているけど、BSが嫌いな訳じゃない。
TOPを目指す過程で、BSというでかい壁があるからそれを破りたいと思うだけ。


そんなわけで、GENESISでは一緒にベガTOPを目指す仲間を募集しています。
クラン員も募集していますが、個人ヘルプさんも歓迎します。
ただし、他の戦争クランに所属している人は、残念ながらお断りさせてもらいます。
興味がある人は、「まこやん」かプリ「氷威」まで気楽に連絡をください。