全城制覇?

連休中に、BS幸福が全城制覇するだとか騒がれていたようですね。
詳しいことは分からないのでアレコレ言うつもりは無いけど、俺の考えを書こうかな。
あくまでも俺個人の考えなので、GENESISⅡの方針とは違うかもしれませんよ。


全城を一勢力が制覇するのはすごいことだし、逆にやられたら他の戦争クランは悔しいだろう。
それを阻止するために他の戦争クランが動くのは戦争活発になるしいいことだと思う。
しかし、そのためだけに普段は敵同士なのに一緒に組み、誰でもいいから人集めするようなことは気に入らないな。
『敵の敵は全部あつめて対抗しよう』
ってのは、俺は好きじゃない。
俺は現在の戦力で戦い、破れ、全城制覇された方がスッキリするなあ。
たった一回だけ組んでも、その後はどうするの?
それで何か状況が変わるのか?
もし、GENEが全城制覇のためだけに他の戦争クランと組む案が出れば、俺は反対する。
しかし、それでもクラン方針として他の戦争クランと組んで戦うと決まれば、個人の思いは置いておいて参戦するでしょう。
クランにいるならば、クランの決定に従うのは当然だから。


な〜んて周りが騒いでいても、BS幸福の人達は全城制覇しようと考えていないと思うんだがw