164 名前: 名も無き冒険者 [sage] 投稿日: 2006/05/09(火) 18:51:30 id:NZzYgK1a
呪縛て前から口だけは達者だからな
理想ばっか語ってる結果、トップとの縮まりましたか?
Lv65メテオWIZまでBSに持ってかれちゃって大変ですね

再さんやまこやんさんはBSにヘルプ行って勝ちまくってた頃と現在とじゃ
どっちがゲーム楽しんでます(ました)か?
表向きじゃ前とは言えないでしょうけどw


167 名前: 名も無き冒険者 [sage] 投稿日: 2006/05/09(火) 19:06:45 id:kLVhwmIQ
>>164
巧妙な釣りですね。


そんなエサに釣られクマーーーー(AA略


ということで、釣られましょうかw
久々に2chに名前が出てきたし、煽っているのに「さん」付いているんだよ。
これは、釣られてあげないとね〜


まず前提条件の確認で、「BSにヘルプ行って勝ちまくってた頃」というのはSymphony時代にBSヘルプに行っていた頃のことだと思うけど、前後の流れから考えると、「BSにヘルプに行っていた戦争」に限定していて、Symphonyでの活動は含まないと思われる。
だから、
「昔のBSヘルプでの戦争」と「現在のGENEの活動」のどちらが楽しいか?
という質問だと理解した。


そんなもん、聞かなくても分かるだろうがw
GENEの活動の方が楽しいに決まっているだろう。
今、俺がどこのクランで活動しているのかが証拠だ。
「幸福」「BS」「Bz」に移籍するチャンスはあったんだぞ。
実際、所属クランが解散したときに何度も複数人から誘われたんだから。
今でも移籍すると言えば受け入れてもらえるだろう。
でもね、苦労することが分かっていながら、「BSに移籍する」よりも「BSと戦う立場」を選んだんだ。
負けるより勝つほうが面白いに決まっているが、勝つ以外にも楽しいことはある。
現在BSに所属している人でも、「勝てる」からBSにいるんじゃなくて「楽しい」(勝つ楽しみ以外の楽しさのこと)からいる人もいっぱいいるはずだよ。


この先のことは分からんが、ひょっとして俺がBSに移籍なんてことがあったとしても、「勝てるから」という理由では無いだろうな。
今のところ、そんなつもりも無いけどね〜