リネのお話

北海道から帰還してから、ジェネ装備を購入しました。
・ジェネ鎧
・ジェネ靴
・ジェネ盾
・B−ZEL7枚
・C−ZEL4枚
・N−ZEL15枚
これだけ使用して、3つを+7にしましたよ。
26Mくらい使ったのかな。
最初は30Mを覚悟していたけど、ジェネシリーズの相場が下がってきているので、少なくてすみましたわ。
使ってみた感想としては、狩りには非常にイイ!!
火山ならPOT無しでも狩りできるし、24FでもPOT使用量が半分くらいになった。
48%以下をキープするからリダクションアーマーも使いまくれるし、快適だわー。
APMと聖盾は使うから倉庫に置いて、7鉄靴は12.5Mで売却しました。
次は、7ジェネ靴にB−ZEL貼って9を目指したいですね。