いくさこい日記コメント欄より

あまりにも面白いネタ見つけたので

呪縛の紅威と幸福のれつがが繋がってるからね。巧い具合に避けてるから。確かジェネのプリがれつがの別キャラだったっけ? -- というか (2005-12-31 06:34:20)

「氷威(GENEプリ)=れつが」だそうですwwwwwwwwwwwwwww
いや、妄想もここまで来るとすげえわ。
戦争クランのプリってすっごい大変なんだが、それを2クランこなす人がいたら尊敬するよ。
繋がっているっていう意味が何を指すのか分からんが、俺もれつがと繋がっているぞ?
WISでバカなことも話すし、オフ会で直接会っているし、50試練も一緒に行ったし。
んでも、戦争でそんなこと言い出したら、昔から戦争している人間は、ホトンド全部の勢力と繋がることになるわな。
Lumi・三国・BS・グロ・BFC・茶組などなど・・・いろいろたどって行けば、知り合いが大体いるんだけど、俺ですら。
そういう人間関係と、戦争は別物だと割り切っているけどね〜普通は。