スキマ産業

最近GENESIS内部で、ちょっとした商売がはやっています。
詳しく書くと同じ商売人が出てくるので、ナイショですw
スキマ産業とでも言いますか、需要はあるけど作るのに手間がかかる物です。
購入者に聞いてみたら、「作るのが面倒だから、この値段なら買う」と言いますし、俺はTV見ながらなど空いた時間などに作っているので、それほど面倒とも思わない。
一気に稼げる商売じゃないし消費量もそんなに多いものじゃないから、スキマ商法として成り立つのかなw
メイン狩場が24Fに戻ったので、交通費やらPOT代の赤字を、これで埋めていますよ。
クラチャでこの話をしたら数人同じ商売するようになって、競争が激しくなってきたーw