帰還完了!!

福岡から帰還しましたが、寒かったですわ〜
福岡ではホークスタウンに行き、地鶏食べて、焼酎飲んでいましたw
中州には行かなかったですよ〜念のため。


リネではクリスマスイベント始まりましたね。
さっそく4キャラでチケットもらったよ。
今年は何がもらえるのだろうか。
あまり期待しない方がいいだろうなw
公式HPのチェックをしていないんだけど、変身イベントもあるのかな?
後でちゃんと公式HPも見ておくかな。


みなさんは、リアルではクリスマスの予定はどうなっているのかな?
俺は、24.25日はゲレンデに行ってスノボしています。
今年は雪が早く降ったので、ゲレンデも全面滑走できるので楽しいですわ♪