民主党とメール

政治のお話し。見たくない人は読まないでね。
最近、ニュースや新聞を騒がせている民主党が出してきたホリエモンのメール問題。
民主党内部でも、メールが偽物だと言い始めているようですね。
そうしたら今度は、
「メールの真偽が問題ではない。国民にとっては、金銭授受があったかどうかが問題なのだ」
と、論点のすり替え作戦に出たようです。
民主、必・死・だ・な!w
さんざんメールの信憑性は高いとか言っておきながら、急に方向転換ですか。
金銭授受の問題も大事ですが、メールの真偽についても大きな関心がありますよ〜一国民の私にとってはねw
あんな、素人でも簡単に作れそうな黒塗りメール一枚で、一日開催するのに何千万もかかる国会を止めているんだから、確実な証拠をさっさと出して欲しいですわ。
しかも、最初に言い出した本人が雲隠れしているしなwww
これが野党第一党かと思うと、日本の将来が思いやられますね。
自民党が良いとは思っていませんが、少なくとも民主党政権よりは自民党政権の方がはるかにマシだと改めて実感しました。