リアルにょっき

こっそりと上司に呼ばれて、4月1日の異動を申し渡されました。
異動があるのは予想通りだったけど、希望をしていた場所への配属となり、さらに社宅も運良く望んでいた場所に住めるようなので安心しました。
今よりも通勤時間は長くなりそうだけど、1時間以内になりそうだから問題無いだろう。
少し古い社宅だけど、今よりは新しいし、広さも十分だし、一人で住むなら問題ないかな。
(社宅だから家賃も安いし♪)
集合住宅タイプなので、女の子を部屋に連れ込んだらすぐにバレそうですがw


今住んでいるのも社宅ですが、築40年くらいの一軒家で広さは3K(6畳、4.5畳、4.5畳)で、家賃が3081円+車庫代1250円です。
おまけで夏にムカデも出ますw
車庫と言っても庭に停めているんですが、庭がまた広い!!
詰めれば車6台分のスペースはありますよ。
古いので嫌がる人もいますが、一人暮らしするなら十分かな。


さ〜て、これから引越し準備のために、まずは要らない物を捨てなくては。
今住んでいる部屋も広いせいで、荷物が増えているんだよねえ。
今回こそは、荷物の整理をするぞ!!!!
ということで、3月後半はIN時間が短くなると思います。