リネにょっき

イベントも終わりですね。
ナイトにはあんまり関係ないイベントだったなあ〜
チョコは軽いけど作るのに手間がかかるから、BP使った方が便利だったし・・・
ジャイアンのおかげでBPの相場も下がっているし、俺には関係の無いイベントだったな。


突然ですが、+6C−GかCOIが欲しいんですよ。
どっちも、売りが無いんですよね。
COIなんて19Mとかで買いが出ていたし、高騰しすぎだわ。
6C−Gについてはいざとなったら自作も考えているけどOE運が無いからなあ。
先日、鉄靴4個作ってZEL貼って+4にして売ろうと思ったんだけど、ムラムラしてきてZEL貼ったら全焼したよw
OE運には恵まれていないっぽいな〜。
6C−Gを自作するとなると、+5C−Gで3Mちょいくらいするから何個もOEする勇気も資金力も無いし、困ったな。
気長に探すしかないかな。
欲しい物は他にもあるけれど、資金が無くて手が出ない。
よーし、もう一個メテオを(ry


+5の防具にB−ZEL貼った場合、+6が出来る確率が10%、+7が出来る確率が10%だったよね?
確率どおりならば、10個挑戦すると+6と+7が一個ずつ出来るのか。
でも、OE運が無いからなあ〜w