あけおめ ことよろ

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。



年末年始は、相変わらず遊びまくってリネにもあまりINしませんでした。
30日は新宿で、百花&コーラス合同オフでした。
参加人数が16人という大所帯になり、妙なテンションで盛り上がり楽しかったです。
百花のテンションに着いていけないと、コーラスに同盟解消されないかだけが心配です(笑)


31日は智一の家に遊びに行き、飲んでいました。
31日の夜はOT防衛があったので、智一のPCを1台借りて防衛参加。
3城重なったためなのか、大きな動きも無いまま終了。
OTも放置されて、年越しを迎えましたよ。
その後、新年OEに挑戦し、聖盾を14個OEして+6が1個完成。
まあまあの結果かな。
今年は、OEも積極的に挑戦して、装備強化をしていきたいな。


+6以上の防具にB−ZELを貼ったときの確率について。
・成功率は、『1/(現在の強化数)』
・成功率はNでもBでも同じ。
・+6以上の場合は、Bを貼っても+1までしか上がらない。
いろいろ調べてみたけど、これで良かったんだっけ?
だったら、+6以上の場合はNを貼ったほうがいいよな。
んー、NCは公式にOE成功率のデータは出していないから、よく分からんな。