慰安婦

マスコミの偏向報道についてなので、興味がない人は読まないでね。
相変わらずの筑紫の反日妄言です。
いい加減、証拠も無いのに何も知らない人間を洗脳しようとするのはヤメロ!!
しかも、今回はTBSが出演者に対して送ったメールの内容が流出しており、「結論ありきにヤラセ番組」であった疑惑が出ています。


筑紫23偏向報道・スポンサーに抗議の不買始まる
http://ameblo.jp/8oa/entry-10010552039.html



朝日新聞の妄言も相変わらずですがね。


朝日新聞:NHK番組改変・説明「出向いたことに」 担当者が証言
http://www.asahi.com/national/update/0322/TKY200603220336.html
ここの内容を一部抜粋してみますと・・・

 永田氏は、慰安婦や加害兵士の証言が、「信憑性(しんぴょうせい)が疑わしい」との理由で放送直前に削られたことについて「つらい経験をされた方の言葉について疑うのはあり得ないと思っている」と声を詰まらせた。改変に抵抗できなかったことについて「悔いが残る。5年前に戻りたい」とも述べた。

信憑性が疑わしいと言われたならば、証拠となる資料を出すのが本来ではないでしょうか?
この論理が通るならば、例えば裁判で「被害者の言うことは証拠が無くてもすべて受け入れろ!」と言うことですよね。
永田氏は、電車の中で女性に「痴漢された!」と言われたら絶対に反論してはいけません。
自分がやっていなくても、反論してはいけません。
女性が痴漢にあうのはつらいことですから、「つらい経験をされた方の言葉について疑うのはあり得ない」と言うならば、反論することは出来ないはずです。



それと、アメリカの裁判では「自称」元従軍慰安婦達が敗訴しました。
韓国、中国の「自称」従軍慰安婦の女性が日本政府を相手取ったアメリカでの訴訟で最終的に敗訴し、以後慰安婦問題についてアメリカ内で訴訟は起こせなくなりました。
当然の結果なんですが、安心しました。
http://ameblo.jp/lancer1/day-20060322.html



さてさて、従軍慰安婦問題については捏造がばれてきているのに、必死ですなーTBSや朝日も。
慰安婦がいたことは認めますが、旧日本軍が強制的に女性を連行したという証拠も出てこないし、「従軍」じゃなくて「追軍」の民間経営でしょうが。
慰安婦の半分以上は日本人だったのに、日本人の慰安婦も探して証言してもらわないのはなぜでしょうかね〜?